本日は帯広から釧路にご出張中の
伊藤郁子さんにお越しいただきました。
 
 
FacebookにUPしてくださったおかげで
その後、パステルセラピスト 高橋朝日さんも駆けつけてくださいました。
 
 
 
お二人とも北海道で「色(カラー)」に関する講座を開催されていらっしゃいます。
 
 
お会いするのは、久しぶりでした^^
このメンバーでお会いできたのって、4年前に帯広で開催したお茶会以来かも。
 
 
お二方とも主宰していたお茶会やレッスンつながりでのご縁です。
 
 
 
お忙しい中、お越しくださりありがとうございましたありがとう
 
 
 
雑貨 Styleでもイベントやレッスンを開催していきますので
どうぞお楽しみに♡
 
 
 

お店「雑貨 Style」
https://www.facebook.com/Stylegeneralstore/

住所)北海道釧路市鳥取大通5丁目16番3号5丁目タウンD

(鳥取大通5丁目タウン セブンイレブン向かいです)
電話)090−4485−6262

 

《くしろバス》
・釧路駅前より路線バス(36番白糠線)

「運輸支局」下車、徒歩3分。

 

 《阿寒バス》

・釧路駅前より路線バス(38番大楽毛線)

「運輸支局」下車、徒歩3分。

 

《釧路空港連絡バス》

・釧路空港よりバスで「鳥取大通5丁目」下車、徒歩3分。

 


雑貨 Style

 


〜ちょっといいもの、ちょっといいことに出会える場〜

 

雑貨を通して、人との出会いや楽しさをつくりだす発信拠点。

 

ハーブティー、コーヒー、石けんなどの日用雑貨販売&
リラクゼーション(ハンドリフレクソロジー施術)
人生を豊かに楽しくする少人数レッスン・
イベントなどを月に数回開催予定。