$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


昨日7/6は「ホロスコープ・リーディングCafeレッスン」でした☆

講師は、世界各国を巡りながら、個人セッション、
ホロスコープリーディングを開催されているJulia☆さん星

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」

12星座について
火、風、土、水の4区分
活動宮、固定宮、柔軟宮の3区分
10天体
12ハウスについて

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


さまざまな角度からホロスコープを読み解いていきますキラキラ


$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


Julia☆さんが作成してくださった、
世界で一つ、自分だけのホロスコープをもとに、4区分、3区分を自分で導き出していきます。


$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


自己紹介は、ホロスコープ・リーディングレッスンらしく
「太陽星座、水星星座、月星座」の3つを話してもらいます星


$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


同じ(太陽)星座でも、水星や月星座が違うと、まったく違う性格だったり・・
おもしろーいあは


今話題の、安●●●ちゃんのホロスコープもリーディング♪
4ハウスが関係??なるほどぉ~お~


ちょっとブログには書けませんが、満月の話も出てましたね~うふふ・・・

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


自分のホロスコープを知っておくと、先回りができるのが、うれしいところ。


今の星の動きを知ると、今後の作戦をたてることができます。


今はこういう時期で土台を築いて、何年後にこれをする!と
プランが立てやすくなったり、早く準備に取り掛かれます逢いたい!


枠にはまったり、受身でいるのではなく、自分の個性を知って認めて
星を利用する、星を味方につけるという視点が、
まさに星活用の面白さでもあります星


$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


知れば知るほど奥が深ーいホロスコープ。


占星術をもっと勉強してみたい、
星の動きで未来を知りたい、というお声もいただきました。


グル―プレッスンでしたが、
かなりパーソナルでディープな質問もいただいて、プチ個別セッション?というシーンもピース!


レッスンにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

なかには、先週にひきつづき、2週連続でレッスンにご参加くださった方も
いらっしゃいました。ありがとうございますありがとう


2013年下半期、(今日は七夕ですね七夕
星の動きを活用しながら、みなさんが素敵な日々を送られることを願っています☆


次回のご参加も、楽しみにお待ちしています!


参加された皆さんの感想(一部)

宝石赤とても楽しかったです。自分の生まれた時の星を知ることができて、勉強になりました。

宝石赤もう少し、じっくり話を聞きたかったです!

宝石赤すごく楽しくて、もっと聞きたかったです。また、ぜひ、参加したいです。ありがとうございました。

宝石赤初めてのことでしたので、良いことを見つめ進めていきたいと思いました。

宝石赤ホロスコープ・リーディングを受けて、持っている星座(月)をよりくわしく知ることができました。奥深いですね。

宝石赤生まれた時の星座で、ずっと思いこんで生きてきたんですが(自分の性格)本日の講座を聞いて、「そうだったんだ!」と思うことが多々あり、とても楽しい時間でした。ケーキもおいしかった。

宝石赤とても楽しかったです。聞きたいことが聞けました。最後のメッセージもドキドキ。すごくうれしかったです。雑誌の占いよりこのホロスコープを見るようにしようかと思います!ありがとうございました。

宝石赤とても楽しかったです。今まで太陽星座しか知らなかったので、星占い等見ても当たってないな・・・と思うことが多かったのですが、ホロスコープを読んで納得でした。

宝石赤星の動き、自分の持つ星座、エレメント等を知ることができました。なるほどと納得することが多かったです。占星術に興味がわきました。


講師のJulia☆さん、そしてHさん、
飛行機で遠方からお越しくださり、ありがとうございました!
また、北海道でお会いできたら嬉しいです!


$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」

Julia☆さんのブログ、毎週楽しみに読んでますo(^-^)o
HPからメルマガも登録できます☆
☆の情報も載っているので、要チェックです♥

星HP
http://julia-astrology.com/index.html

星FBページ
http://www.facebook.com/pages/JuliaAstrologyAroma/260156980784297

星ブログ
http://julia-vega.jugem.jp

   【札幌セミナー】

募集受付中
★8月3日(土)「あいのりMIEさんの自分プランディングCafeセミナー」

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」





     【釧路レッスン】

ベル【Coming soon】
★7月27日(土)「和の髪飾り作りレッスン」14:00~16:00

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


「ハイっ」の手ハンドリフレクソロジーご予約詳細についてはコチラ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ


人気ブログランキングへ
クリック、お願いします音譜


いつも、ありがとうございますおとめ座