最近飲んだモノ | 天鳳とToSにハマる猫好き

天鳳とToSにハマる猫好き

Tree Of Saviorの事、オンライン麻雀天鳳がメインで美味しいものや、その他日常についても更新していきます

 
 
 

最近飲んだモノうpします

(´∀` )のーん

 

 

↑多分天鳳調子いい時に祝杯用に買った

元々酒の中で日本酒が割りと好き

(ノ´∀`*)

 

 

↑これも祝杯用かなあ?w

味はあんま覚えてないけど、美味しかったんじゃないかな(てけとう

 

 

↑いろはす、多分初めて飲んだ

へー意外と甘みがあって美味いんだな(´∀` )

って思ってたら普通に糖分入ってたw

ペチッΣ(ノ∀`)

 

糖分無いのかと思ってたw

 

 

↑おーいお茶の抹茶入ってるやつ

なんか、貧乏性でお茶は家で急須で入れて呑めばいいや

(´∀` )のーん

 

って感じで市販のペットボトルのはナカナカ買わなかったりするんだけど確か割りと美味しかった

 

つか、写真撮ったらすぐうpしないとダメだな・・・

色々と忘れてるw

 

(´∀`;)のー・・・