ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

我が家の愛犬ビクとのび太の日常を中心に
おいしい食べ物情報もいっぱい
時々仕事のことも書いていこうと思っています。


テーマ:
火曜日のランチは馬酔木さんへ!


面白いマスターがやってます(笑)

今年はピンクではなく焼きカレー!!


香ばしくて熱々のカレーです!

タマゴも一緒に混ぜていただきました。

牛スジもとろとろ~♪

そしてこちらも!

ローストビーフ丼!!!

とてもボリュームあります!


他のお料理もとてもおいしい馬酔木

フグも食べに来たいなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほっこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>