十条銀座イルミネーション | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

昨日から十条駅前のイルミネーションが始まりました!

昨日は夕方の点灯式に参加してきましたよ♪


J-COMの生中継でカウントダウンして点灯!!



今年もかわいいイルミネーションになりました!



上は十条駅に向かって撮影
下は駅側から撮影!



開発の看板が邪魔くさい!!

いよいよ師走ですね。

精一杯頑張ります!!