ビクとのび太のおきらく生活&食いしん坊バンザイ! 時々仕事。

我が家の愛犬ビクとのび太の日常を中心に
おいしい食べ物情報もいっぱい
時々仕事のことも書いていこうと思っています。


テーマ:

本日夕方あこがれのFLEYE+FLEYEbyAKITTO のデザイナー

AKITTOさんにご来店いただきましたクラッカー


た~くさんのステキなフレームを見せていただき

お取引させていただくことにニコニコ


ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事


初めての一人で仕入れドキドキ


ボアール の船津ご夫妻やアキットさんに女性のフレームはやっぱり女性が選ばないと

とのアドバイスで頑張って選んでみました。(アキットさんのアドバイスはあるけどね)


どれもステキでかなり悩みました。

これぜ~んぶちょうだい¥と大人買いしたくなるほどどれもいいんだよ~宝石赤


もうね~ウットリラブラブ

フレームもすばらしいんだけどアキットさんもステキです。

帰られた後は力が抜けて・・・何もする気おきないくらいです。

3月後半頃に入荷予定ですのでみなさん楽しみにしていてくださいビックリマーク


ぜ~~~~ったいにキレイでセクシーでかわいくなれますからっ!!


ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

アキットさんありがとうございました。

これからよろしくお願いします。



それにしても細い叫びって私が太ってるだけか~あせる

遠近法使えばよかった。。。






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ほっこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>