神戸・芦屋・西ノ宮  ウォーキングスタイリスト / シューフィッター                足育  安藤恵子

神戸・芦屋・西ノ宮で骨格から見直すウォーキングクラスを開催
正しい姿勢と歩き方をお伝えする美骨ウォーキング®
足元からの健康をサポートするシューフィッター&足育ナビゲーターとしても活動中

ご自分の『姿勢』『歩き方』に自信がありますか?


『年齢より老けて見える』

『年齢より若く見られる』


この差は姿勢にあります


姿勢は、もっとも年齢が出るところなんです


自分は、真っ直ぐ立っているつもりでも、骨盤の歪みやカラダのねじれより

肩の高さの違いが出たり、腰痛になる方、膝が痛い方もいらっしゃいます


猫背

O脚

ヒールで歩くと足が痛い

膝が曲がる



こうしたカラダの問題を自分で骨格から見直して頂く

美骨ウォーキングのクラスを神戸、芦屋、西ノ宮で開催しています



日常生活の中で必ず行う『立つ』『歩く』という行動


正しい姿勢と歩き方を毎日キープする事で健康で若々しい自分になれる

見た目年齢を変えるだけでなく心も元気に

いつまでも健康で美しいカラダ作りしてみませんか?



グループレッスンをはじめ、プライベートレッスン、企業さま向けセミナー

研修・講演など幅広い活動を行っています。


体験レッスンのお申込み、問い合わせ、セミナー、講演依頼など

気軽にご連絡ください



パソコンホームページ http://bikotsu.jp


手紙問い合わせ info@bikotsu.jp


電話050-3563-8805(平日9:00-20:00)

(レッスン中や移動の際、電話に出れない事もございます)


テーマ:

こんにちはニコニコ

 

いい足を育てようビックリマーク

健康でいようビックリマーク

 

 

Good Foot & Good Health

Gooth 代表 美骨ウォーキング®主宰

足育ナビゲーター®の安藤ですニコニコ

 

 

先日、ご案内しましたインソール活用法で

ご質問頂きましたビックリマーク

 

 

Qインソールって、自分で出来るんですかはてなマーク

 

 Aそう思っちゃいますよね。

 私の案内でも言葉が足りませんでした汗

 すみませんあせるあせる

 

今回は、誰もが必ず1つは持っているであろう

市販のインソールを使用します爆  笑

準備しているインストールは、厳選し

使いやすい物をご用意!!

 

 

その上で、ご自分の靴を

ご自分で調整できるようにしちゃいます爆  笑爆  笑

 

私の靴でやってもいいんですけどね。

 

でも、聞いた後に家で出来るかというと

なかなかできない・・・ショボーン

 

これでは役に立ちませんえーん

 

って事で、ご自分でできるようになって頂きたいので

すぐに使える物を厳選しお渡しします。

 

コツを覚えてもらえれば嬉しいですニコニコ

 

 

Qペタンコ靴でもいいんですかはてなマーク

 Aはいビックリマーク大丈夫です。

  バレエタイプの靴やスニーカーなんかでもOKです。

 スニーカーの場合、中敷きが取れると尚良しビックリマーク

 

 

今回、皆さんに準備しているインストールはこんな感じ音譜

 

 

なかなかの枚数用意しますよ~~ニコニコ

 

詳しくはコチラをご覧ください

 

ただ今、参加者募集中ビックリマーク

 

残席 7です!!

 

初回限定のお得パック爆  笑

大盤振る舞いですあせるあせる

 

履きにくい靴

歩きにくい靴を少しでも

履きやすく

歩きやすい靴に変身させちゃいましょう音譜音譜

 

 

 

 

開催予定の講座、イベント情報

 
ベル12月3日(日) 足育講座&足の計測会 in 茨木ビックリマーク
 
ベル12月10日(日) 私にもできるインソール活用法ビックリマーク
  13:30~16:00 神戸市立婦人会館 さくらんぼ
  定員 10人 残席7
 
ベル12月17日(日)KOBE防災ぽけっとイベントに出展します
  神戸クリスタルホール
  詳細はこちら
 
ベル12月23日(祝) 脚が真っ直ぐになるレッスンビックリマーク
  9:45~受付、10:00~11:00
  神戸市立婦人会館 あやめ
  定員 8人(残席1)
  ウォーキングの生徒さん限定レッスン
 
  
 
保育園、幼稚園での足育講座のご依頼も受付中です音譜
   

 

 

出張足育講座やウォーキングレッスン

子育て支援センター様や幼稚園、保育園

小学校なども伺います

ご相談ください

 

 

旗正しい姿勢と歩き方(骨格から見直す美骨ウォーキング®)

旗就活生のための印象アップ講座

旗立ち居振る舞い講座

旗ブライダルレッスン

 (カップルレッスン、プライベートレッスン)

旗健康な足を育てる足育講座

旗足の計測会

旗靴の同行ショッピング


 

 

ホームページはコチラ パソコン http://bikotsu.jp




 

問い合わせはコチラ 手紙 info@bikotsu.jp

注!問い合わせのお返事はPCからになります。

携帯電話などPCからのメール受信設定をされている方は

@bikotsu.jpからのメールが受け取れるよう変更してください。



 

直接お聞きになりたい方はコチラ 

電話050-3563-8805

注!電話での問い合わせは平日9:00-20:00までの受付となります。

 

 


 

※レッスン中や移動のため電話に出れないことがあります。

番号通知の上、よろしければ留守番電話にメッセージをお願いします。

こちらから折り返し連絡致します

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。