大阪市港区の整骨院【骨盤矯正・小顔矯正】ミナト整骨院 - 感謝道整骨院グループ

地下鉄中央線「朝潮橋」3番出口より徒歩8分。大阪市港区の整骨院「ミナト整骨院」は、日本初の圧倒的最先端技術「美容整骨矯正」を施術しております。美を追求する女性のために開発された新しい療法で、女性の美をサポート致します。

美容整骨矯正とは?

美容整骨矯正骨のプロフェッショナルである国家資格者が用いる、独自の治療技術を元に開発された美容の為の骨格矯正技術が美容整骨矯正です。

人間の身体は一枚の皮で繋がっていて、骨格も足の先から頭の先まで密接な関連性を持っています。
身体は1か所でも歪みが生じると、崩れたバランスを補うように次から次へと自然発生的に歪みを作り、それによってバランスを保とうとします。
つまり、身体のどこか一部でも歪みがあれば、それ以外の所にも必ず歪みが存在し、全てのバランスが崩れてしまうのです。

この歪みの連鎖は、局所的に筋肉を引っ張り、血管やリンパの循環を悪くさせ、内臓機能の不調にまで影響を与えてしまうことがあります。
さらに、慢性的な肩こり、頭痛、腰痛、膝痛等を招き、ねこ背、O脚、外反母趾、下半身太り、ヒップダウン、バストダウン、フェイスラインの崩れ等も進行させる原因となっている人が多いのです。


私たちはこの歪みの連鎖で招いた症状を「未病」の一種であると捉えています。

例えばO脚・外反母趾は変形性膝関節症を招き、下半身太り・ヒップダウンは股関節痛や坐骨神経痛に繋がりやすくなります。バストダウンは猫背を招き、そこから椎間板ヘルニアになりやすく、フェイスラインの崩れは、顎関節症や頸椎症の原因にもなったりします。

このように、女性の抱える美容の悩みも実は、そのままにしておくと病気に繋がってしまうことが非常に多いと考えています。つまり、骨の並びが綺麗な人は、美容に良いだけでなく、健康な人が多いのです。

「美容整骨」は、今まで分けて考えられてきた、女性の美容に対する悩みと、健康に対する悩みの両側面から、
効果的なアプローチができる業界初の美容矯正技術です。

根治型療法だからこそ、これだけの効果に期待できます


インターネットでのお問い合わせ

ミナト整骨院へのお電話でのお問い合わせは、tel:06-6571-4440

Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。