以前、内田有紀さんがcmしていた美容ドリンク
美・皇潤(びこうじゅん)に5日間集中トライアルがあったので、
早速、通販してしまった私です(;^ω^)



美・皇潤(びこうじゅん)って結構効果なので、
とりあえず、5日間集中トライアルで試してみようと思ったのがきっかけ。


ほうれい線が気になって仕方ないので、
5日間しっかり飲んで、少しでも薄くなってくれたらいいな~。
と期待して飲んでみます。



パッケージを開けるとかなりビタミン剤のようなにおいがあります。
これは、美皇潤の中にビタミンB群がいろいろ入っているので、
その匂いだと思います。


ビタミンB2は美容には欠かせないので、このニオイはたっぷり入っていそうで、
そんなに気にならなくなってきました。



早速、ドリンクを一口飲んでみると、


甘酸っぱい・・・。


私は甘いものがスゴイ好き!ってわけでもないので、
ちょっと甘めに感じましたけど、しっかり酸味もあって、
甘いものが好きな人は美味しく飲めるんだろうなとも思いました。


それに30mlの少量なので、エイッと飲めてしまいますから、
さほど味は、関係ないという方もいるでしょうし。


色味はオロナミンCみたいなんですが、
味はやや酸味が強いので、
フルーツっぽい感じのシロップみたいな味。




何味って答えるには、ちょっと難しい味ですが、
「マズ過ぎて飲めないわ!」って方は少なそうな味です。


一般的なコラーゲン瓶入りのコラーゲンドリンクと同じような味ですが、
美・皇潤(びこうじゅん)の方が、とろみが強い感じがします。



ドリンクの裏側の成分を見ると、
フカヒレコラーゲン、ヒアルロン酸、ツバメの巣が
原材料名の最初の方に載っているのせいか、とろみが強いのかもしれません。


公式ページはコチラ
>>「皇潤」から生まれた、プレミアム美容サプリメント 美・皇潤





次はタブレットです。


タブレットは、直径8ミリくらいの大きさです。
ピンク色でラムネ菓子みたいな感じです。


このタブレットを1日3粒~6粒飲むとあります。
私は、5日間集中コースで行くので、1回に6粒飲んでみます。


6粒って結構な量に見えますけど、
意外とするっと飲めましたよ^^


1粒だけ、なめたり、噛んでみましたけど、
甘くないし、全然美味しくないので、

コチラはサプリメントだと思ってサクッと飲むのがおススメです。
(当たり前ですけど^^)



この調子で、5日後ちょっと肌が生き返ってますように、
願いを込めて続けてみます(o^∇^o)




AD
どうしても、最近仕事が忙しくて、お肌に元気がない(つд⊂)
単純に寝不足かもしれないですが、
週末にまとめて寝たくらいじゃ、お肌に復活の兆しは見えないのが現状。
だから、エバーライフの美皇潤のお試しが目に留まったんです。

美皇潤(びこうじゅん)でほうれい線対策 トライアルくちこみ体験-ビコウジュン 通販


気になるほうれい線も目立ち始めてきて、
朝の目覚めもイマイチだし、化粧ノリも良くならないし、
お肌に元気がないと気分までどんよりしてきますよね。



美容ドリンクでも飲んでみようかなって思ったのは、
そんな日がしばらく続いたからです。


化粧品は、わりといいモノを使ってると思っていたのですが、
外側からのケアだけでは、限界かもって思ってしまいました。


美皇潤(びこうじゅん)でほうれい線対策 トライアルくちこみ体験-美・皇潤 ネット


それなら、まずはトライアから試したいと思うのが女性の心理。
美容ドリンクのトライアルっていっぱいありましたが、
私がネット通販したのは、美皇潤(ビコウジュン)です。


美・皇潤(ビコウジュン)にしたのは、美容ドリンクだけじゃなくて、
タブレット(サプリメント)もついていて、即効性がありそうだと感じたから。



ほかの美容サプリとかドリンクは一緒になってることはないので、
それぞれのいいとこどりができそうに感じた、欲張りな私です(∀`*ゞ)
とにかく、ほうれい線を何とかしたいので切実です。



美・皇潤(ビコウジュン)をネット通販すると4日くらいで届きました。


パッケージのデザインもキレイなのでテンションが上がります。
ちょっと飲むのがもったいないくらいですが、
ほうれい線に効果がありますように!


即効性を求めて、ビコウジュン5日間集中的に飲んでみたいと思います!




>>美・皇潤 5日間集中トライアルセットを試してみる




AD
理想のお肌になるためには、
クオリティの高い美容成分を補給しなくてはいけません。
だって、年齢とともに美容成分って失われていくばかりですから。
そんな中で、美皇潤の2WAY美容ってとっても強い味方です。


今までは、美容ドリンクだけ、美容サプリだけと、
バラバラだったアンチエイジングケアが、
美皇潤はひとつなっているんですよ♪
美容ドリンクとサプリの2WAYをうまく使って、
早速エイジングケアしている方も多いみたい(´∀`*)


特に原料は、あの皇潤プレミアムにも使用されている、
低分子ヒアルロン酸です。
ヒアルロン酸は関節痛以外にも、
お肌のハリやツヤにも影響を与えている成分で、
1gで約6ℓという保水力があるのです^^




実際に美皇潤を飲んでいる方の口コミ


・朝起きた時のカサツキが気にならなくなって、
 飲み続けていると、内側からふっくらしてくる感じがします。
 こんなにうるおっているなら、年を取るのも怖くないかも!?(37歳)

・常に乾燥との戦いでカサカサしていたのがうそのようです。
 ツルツルと肌すべりが良くなってメイクノリが全然違います。
 特に、洗顔後のお肌の吸い付き方で違いを実感しています。(33歳)

・飲み始めて5日目で、今までにないハリを実感しました。
 うるおいもしっかりあるので、肌に弾力が出てきました。
 これなら、娘と一緒に歩いても恥ずかしくありません(48歳)




美皇潤の2WAY美容は、
タブレットで持続力を高めて、ドリンクで即効性を感じる
相乗効果が期待できる新しい美容法。
5日間の集中トライアルでも、2WAY美容は体験できるので、
ここぞって時には利用されると、肌の違いを実感できるかもしれません^^




>>美・皇潤 5日間集中トライアルセットを試してみる




AD