2010-04-08 01:22:57

ひめでもれ!

テーマ:イベント情報
お知らせ-o0500068410482233225.jpg

お知らせ-himemori.jpg

お知らせ-himemori_02.jpg

急いでひめでもれ!
シンナーに気をつけてひめもりなぁ!
わっかりましたぁ!親方ぁ!


舞-HiME、舞-乙HiMEの合同誌が出ます!

タイトルは「ひめもり」です!

主催はHiMEと言えばこの人、『キング オブ ヒメリスト』bm03さん!この日記にあります「もうコレが表紙でもイインジャネ?」的クオリティの告知イラストを描いちゃったbm03さん!そういえば何で03ナンだろう!まぁいいや!私も幸せをもたらすと言われてる豪華メンバーにどこかにヒッソリ紛れて、色々と描かせていただきます!

コミックマーケット78にて頒布予定!詳細は以下のリンクから、告知サイトをご覧ください!↓↓
http://ameblo.jp/hime-mori/

もしサイトをお持ちで「応援してやってもいいぜ!」ってかたは、是非是非リンクしてください!よろしくおねがいします!


読もう!ひめよん!…じゃなくて、ひめもり!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一番星YAS彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。