久しぶりの実家(*^▽^*)

テーマ:
昨日は久しぶりに実家に帰った僕、びっ君だよ(〃艸〃)


なんか、10月は不思議といろんな人の誕生日が重なるもので、まとめてやってしまえ(*'∀`*)v

ってなわけで昨日だけ帰りましたΣ(OωO )

とんぼ帰りですきゃー

んで、お父とお母がいろんな料理用意してくれたし、お父のプレゼントはちょっとだけ高級なハムのセットを池袋の西武で用意してもらってあげました(*'∀`*)v

すげー喜んでくれたから間違えなくてよかったと思ったさ(*^▽^*)


んで兄貴夫婦とその子供達もやってきてどんちゃん騒ぎで騒がしかったし(笑)


ってか子供の成長って早いなぁってつくづく思ったんさ(笑)


久しぶりにももちゃんにも会ったし(*^▽^*)





んで、目玉のケーキが登場Σ(□`;)






なんとコストコの予約制のケーキ(笑)

48人分だってさ(笑)


KTT48かよって思ったんよww

あっ、俺の名字知ってる人なら意味分かるかな?(笑)


おれ、生クリーム食べれないけど一切れだけ食べたんさ(笑)


めっちゃ疲れたけど久しぶりに家族で騒いだなぁww


やっぱ、俺には田舎が一番落ち着く♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン


東京に戻ってきてすごく思った(笑)








バイチャ( ´Д`)ノ~バイバイ




AD

おひさでございまするぅ(*^▽^*)

テーマ:
いやぁ(^o^;)


月日が流れるの早いですなぁ(*≧艸≦)



気がつけば最後にブログ更新してから半年以上(笑)


もうねぇ、笑えてくるよ(。 >艸<)



ってかスマホからの投稿ってほんどかったるい訳ですよ(笑)






ってな訳で、久しぶりにスタイルを一つ(^-^)v


これから更新できるようにがんばりやす(´Д`)


AD

最近またまた…

テーマ:
お久しぶりな僕、びっ君だよにこ




最近、またまた病んでおりますしょぼん



このままでいいのかなぁってガーン


なんか違うんだよなぁガクリ



やっぱ、理想と現実は違うんだなぁ汗


でも中途半端にするのだけは嫌だからやると決めたら貫き通さなきゃひらめき電球


いままで、いろんなこと中途半端に投げ出してきたDASH!

ここだけの話、実は高校の時、歌手になりたくてボイトレ受けるために事務所に入所したものの、レッスン行くのが面倒になり辞めちゃったし…

ホームヘルパーになりたくて入った学校なのに全く違う仕事してるし(笑)


もうねぇ、中途半端なんだよな(笑)


いい年だから本気にならなきゃ!!


みんな音譜

おいらに勇気を分けてくれぃメラメラ





バイチャ怪物くん




AD