9月25日で7歳になったねぇねWハート


ゆうちゃんとおおばあばがお祝いしてくれましたニコニコ




ゆうちゃんが買ってきてくれたロールケーキ、おいしかったウマッm


emo house


ねぇね、お誕生日おめでとうーラブラブ



ばーばからの誕生日プレゼントshokopon

ねぇねのリクエストのキックボードキックボード



emo house


ばぁばいつもありがとうラブ





そして9月最後の土曜日はamuの遠足でしたリュックサック


場所はかなたけの里公園



emo house


ぶどう狩りや栗ひろい、芋ほりなんかもできる自然がいっぱいなところき



久しぶりに見たカカシ 一面田んぼや畑


emo house



看板(笑)


emo house



少しみんなで探索


emo house


emo house


emo house


お弁当食べてごはん


emo house



竹馬乗ったり


emo house



amuよりねぇねの方が楽しんでたみたいキラキラ


emo house


まだできて間がない施設なんで、これからどんどん増えていくのかな・・・音譜




この日の朝から鼻じゅるじゅるしてたamu


日曜日の朝に、この夏4度目の熱カゼ



夜になってねぇねもくしゃみしだしたよー汗




AD

3歳児検診とamuの成長★

テーマ:

3歳になったamu

問題なく3歳児検診を終えました


emo house


言葉の遅れが気になってましたが、大丈夫そう・・・きらきら!!



最初は無言で車で遊んでたのが


ピーピーとか言いながら遊ぶようになり


最近では


“とまりまーす” “おりますー” “のってくださーい”


って言いながら遊ぶようになりましたよニコニコ


成長したなーWハート


emo house



新学期が始まったねぇねはというと・・・


初日から今日まで忘れ物続きです。。。


先週の金曜日なんて、はし袋、体操服、ふでばこを学校に


忘れて帰ってきたよ汗


どんだけ~えー



emo house

AD

夏休み★

テーマ:

8月はブログ更新まったくしてなかった・・・・えへへ…


まとめてかくぜぇ・・・・



8月13~14日薬院へ


やっと妹が帰国したのでお泊り  おおばーばもきたよドキドキ


emo house



14~15日

高速バスで下関へ


水族館へ行きたかったけど時間が微妙だったので

デパートのおもちゃ売り場へ


いろんなおもちゃがあるにもかかわらず、2時間くらいトーマスで遊んだamu
emo house


行きのバスセンターでゆうちゃんに怒られいじけるamu


emo house

こうなると、しばらくこのまま動きません・・・・苦笑




今年は菊川温泉へみんなで行ってきましたWハート


emo house


emo house


お盆生まれのamuはいつも下関で誕生日を迎えますキラキラ



3歳のお誕生日おめでとうamuラブラブ

emo house




福岡に帰ってきてからいつものエネルギー館へwハート☆


emo house



8月最後の週末、ねぇねはお友達のおうちへお泊りおんぷ




amuは保育園の夏祭りへ


月2回の体操教室もお披露目Wハート


emo house


amuがんばってるよー


emo house



輪投げやヨーヨー釣りヨーヨー


emo house



emo house


結構本格的な夏祭りで大満足ニコニコ


emo house



夏休みはプール三昧でまっくろになったねぇねでした爆笑


emo house

AD