ビッケちゃんがやってきた♪♪♪2 | 気ままにビッケ☆

ビッケちゃんがやってきた♪♪♪2

気ままにビッケ☆-2010082818150000.jpg
 
 
お久しぶりです気ままにビッケ☆-as_i1870.gif
 
 
ビッケママです。
 
 
変わらず入院中ですが、体調はまぁまぁです気ままにビッケ☆-04A0850.gif
 
 
入院生活も4ヶ月目に突入しました
 
 
時間はたっぷりあるのにうまく使えていません気ままにビッケ☆-pi_i4019.gif
 
 
 
最近ちょっと不安な出来事が重なりブルーだったわたし…。
 
 
またまた夫くんが励ましの企画をしてくれました気ままにビッケ☆-anc_i1139.gif
 
 
気ままにビッケ☆-as_i1468.gif第2回ビッケちゃんがやってきた♪♪♪を実現させてくれました気ままにビッケ☆-04A0262.gif
 
 
前回のご対面よりは反応がよかったかな気ままにビッケ☆-pi_i4017.gif
 
 
でもやっぱりとってもクール気ままにビッケ☆-as_i1360.gif
 
 
それでも大満足のビッケママでした気ままにビッケ☆-dir_i0003.gif
 
 
夫くん ありがとう気ままにビッケ☆-aik_i1085.gif気ままにビッケ☆-aik_i1085.gif気ままにビッケ☆-aik_i1085.gif