ありがとうございます | ぴきこの毎日

ありがとうございます




今日は特別な日と思って無かったけど
病気になってから始めたブログ 約9年くらいかな!?
ずっと仲良くしてくれる方

あたしが迷惑かけて嫌な思いをさせてしまって
それでも仲良くしてくれる方

つい最近仲良くしてくれた方

おかげで今日はあたしにとって嬉しい1日になりました

このブログも長い間続けてきてるといろいろありますね

一番印象に残ってるのはあたしのぴきこの名前を思いっきり題名にして悪口書かれた事(笑)

でも周りのブロ友さんが通報してくれたり 本当に有難い仲間がいてくれて

ヨンハチおばさんですが
浮き沈み
怒り
だらけのブログばかりですが、これからもよろしく。