航空券の手配完了!

テーマ:

航空券が取れた!


出発1週間前・・・ 遅すぎだけど。

航空会社はもちろん、

他社より7センチも広いアメリカン航空

リマin カンクンoutの90日オープン。

24日の記事でまだ航空券の手配をしていないと書いたら

1番に連絡をくれた地球探検隊でお願いすることにした。

探検隊スタッフのaonodokutsuさん

ありがとう!

これでようやくきちんと言えます。


2005年4月7日(木)

中南米へ向け

出発決定です!



・・・・・・ ホント遅すぎ 


<hito・etsu>

AD

男の持ち物

テーマ:

マルチツール買いました。

ホームセンターで格安でGET! (¥1280)

しかし、さすがに安いだけあって

硬くてツールが出しにくい。

ちゃんとした物買っとけば良かったかな?

でもLEDライトはめちゃくちゃ調子いい!

暗い所でも大丈夫だ。


<hito>

AD

女の持ち物

テーマ:


旅に持っていく化粧品を買った。














ランコムの美白ライン。合計37,000円 (イタイ・・・)

ボトルのままで持っていく。

どうせ真っ黒に日焼けしてしまうんだけど、

帰国後に差がでると信じて・・・


<etsu>

AD

何も分からないなりに ②

テーマ:

前に、ニュースでエコノミークラス症候群について

やっていたのを思い出したので

もしかしたら飛行機によって

エコノミークラスの座席の

広さが違うんじゃないかと思い調べたら

飛行機によっては7センチ

広さが違っていた。

凄い発見をしたから早く

えっちゃんに知らせないと!


<hito>

何も分からないなりに ①

テーマ:

僕は海外には1回しか行ったことがなく、

飛行機の乗り方やその他いろいろ分からないことだらけで

ちょっと不安です。

で、自分なりに何か出来ることがあるか考えて

海外旅行保険は僕が調べて決めることにした。

いざ調べてみると沢山の会社、プランがあって

いきなり訳が分からなくなった。

自分で決めようとしたのに

えっちゃんにまた頼ってしまいそうだ。


<hito>