7月30日にツイッターのメッセで依頼があり、
8,9月に極秘裏(笑)に新作撮り降ろし撮影しました。

 データ入稿以降、出版社から
連絡が無かったので 少し心配になりましたが
12月16日にツイッターで公表されました。

ついにコップのフチ子さんの写真集ができました!
秘密にしておくのはつらかったよ。

「みんなのフチ子さん」
12月19日から全国のファミリーマート店舗で先行発売し、
2015年1月中旬から全国の書店で販売されます。

ファンブックで内容も盛り沢山ですが、私の撮影分も掲載されているようです。(いるようです。)
(たくさん掲載カメラマンが集められたわけで、私もその中の一人ですから
どの写真が掲載されるか知らされていません)

とりあえず発売になってよかったです
あ~~~、ほっとした(笑)。

写真集を手にしてから
掲載されなかった作品や
私個人の撮影裏話を書こうかなと思ってます。