NEW !
テーマ:

バイクが大好きな方で、インターネットビジネスに興味がある方に、バイクパーツ転売の情報をお届けしています。

 

今日は、うちの子(わんちゃん)絨毯(じゅうたん)で大きい方をしてしまい、奥さんが絨毯を買いに行ってました。

 

 

 

そのスキに、お手伝いとしてお皿洗い焼きそば弁当をおつくりしました。

 

部屋中が淡いピンク とっても快適です

 

 

 

ミルク(白いチワワ♀)が、絨毯で大きい方をしてしまい、少ししょげてます。。。

 

 

イバラの道を生きてきたミルクですのえ、立ち直りは、早いようですね。

 

こんな感じピンクのお部屋に住んでます。

お部屋はとってもキレイですので、快適です♪

 

 

お皿洗いをしたら、喜んで頂けました

 

 

 

いかがでしょうか?

 

絨毯を買いに行っている奥さんに変わって、洗い物をさせてもらいました。

 

 

 

帰宅後に、奧さんより

『ありがとう』『どっちのスポンジで洗ったの?』との質問です。

 

答えは、オレンジのスポンジでして。。。

 

なにやら、オレンジのスポンジは、排水溝用のスポンジだったそうです。。。

 

こんなことも、ありますね(^^)/

 

こちらは、焼きそば弁当です

 

 

明日、食べてくれると嬉しいです。

 

 

ワンちゃんの情報は、こちらに更新しております

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

バイクが大好きな方で、インターネットビジネスに興味がある方に、バイクパーツ転売をお伝えしております。

 

今日は、わたしがレクチャーさせて頂いている方への代行サービスをご紹介させて頂きます。

 

面倒なことは、作業代行をさせて頂く 

 

バイクパーツ転売わたしに習う目的は、大好きなバイクでお金を稼いでもらうことにあります。

 

 

 

初めは、覚えることが数多くあるんです。

 

 

 

ですが、稼ぐためには、最初に全てを覚える必要は、無いんです。

 

最短最速で稼ぐためには、学びながら行動する” 順序が重要 ”ですね。

 

帰宅したら玄関の外に大きな段ボール

 

 

こちらは、レクチャーさせて頂いているWさんのバイクパーツです。

 

手数料を頂いて、実際にわたしが写真撮影をしているんです。

 

 

何かを覚えるには、学んだことすぐに取り入れて行動することが必要ですよね?

 

 

 

バイクパーツ転売は、物販ビジネスですので、『買って⇒売る』を繰り返す必要があるんです。

 

 

より多く・より高く売るためには、” 売れる要素 ” 増やす必要がありますよね?

 

そのために、わたしが写真撮影をさせてもらってます。

 

 

 

 

あなたも、大好きなバイクで、もっと生活を豊かにしませんか?

 

バイクがお金を使う趣味でしたら、あなたもバイクをお金を稼ぐ趣味変えてみませんか?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイクが大好きな方で、インターネットビジネスに興味がある方に、大好きなことでお金を増やす方法をお伝えしております。

 

今日は、バイクパーツ転売の魅力をお伝えさせて頂きます。

 

 

バイクパーツ転売の魅力は、ズバリ3つ!

 

 

魅力1 大好きなことでお金を増やすことが出来る

 

普段、あなたは、何かのお仕事をされているでしょうが、それはあなたが大好きな事ですか?

 

誰もが、自分の好きなことを仕事にできるようでは、無いですよね?

 

バイクが大好きなあなたが、大好きなバイクでお金を増やすことが出来たら、どうでしょうか?

 

大好きなことは、とっても楽しいですよね?

 

バイクパーツ転売は、大好きなバイクでお金を増やすことが可能なんです。

 

 

 

魅力2 バイクパーツ転売は、始めた瞬間にあなたが社長

 

バイクパーツ転売は、個人の趣味の延長から始められます。

 

商売ですので、始めた瞬間にあなたは、社長さんなんですね。

 

 

 

 

やり方さえ間違わなければ、損をすることは、ありません。

 

また、しっかりと稼ごうと決めさえすれば、今のわたしのように月に数10万円を稼ぐこともできます。

 

 

今までに月の利益を100万円程度を稼いだこともありますので、あなたの本気度でいかようにも稼げます。

 

 

魅力3 お金を稼ぐためのゴールデンルールが出来ている

 

0(ゼロ)から何かを始めるのは、試行錯誤がありますので、なかなか難しいとこがありますよね?

 

 

 

バイクパーツ転売は、わたしは、すでに17年以上もずっと継続的にお金を稼ぎ続けています。

 

わたしのやり方をしていただければ、同じようにお金を稼げます。

 

 

最初は、手取り足取り、一つ一つをお伝えします。

 

お教えする方は、バイクが大好きな方ですので、普段の趣味の知識が抜群に生きるんですね。

 

わたしは、『売れる・売れないに特化』して、お伝えしています。

 

バイクパーツ転売では、余分な知識は、いりませんので、『売れる・売れない』だけで良いんです。

 

あなたも大好きなバイクでお金を増やしませんか?もっと生活を豊かにしませんか?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイクが大好きな方で、インターネットビジネスに興味がある方に、バイクパーツ転売の情報をお伝えしております。

 

毎週、バイクパーツは売れますので、その都度、売上が計上されます。

 

先日は、富士登山のための資金として、バイクパーツを大量に現金化しました。

 

販売したバイクパーツの発送をしてきましたので、記させて頂きます。

 

複数の運送会社と法人契約で送料を安く発送

 

 

運送会社は、複数ありますね。

 

それぞれの会社より頂いている料金表は違いまして、得意としている配送分野が違います。

 

 

 

わたしがメインで使用しておりますのは、佐川急便です。

 

配達員の方とも、良好な関係を築かせて頂いております。

 

 

 

今回は、商品数が多かったので、営業所へ持ち込ませて頂きました。

 

 

営業所の方と良好な関係を築くために、わたしは、下記のことをやってます。

 

  • 元気に挨拶をする。

 

  • 笑顔で接する。

 

  • 感謝・お礼、ありがとうございますを心を込めて伝える。

 

 

印象に残りますし、お互いに気持ちの良いお仕事が出来ますね。

 

毎度、スピーディーに処理をして頂き、とっても助かっております。

 

バイクパーツ転売を17年以上やってますので、10年以上もやりとりをさせて頂いている方もおられます。

 

佐川さん、ありがとうございます。

全てのことに、感謝です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイクが大好きで、インターネットビジネスに興味がある方に有益な情報をお届けするバイクパーツ王の中村亘輝です。

 

バイクパーツ転売で、自らお金を稼ぐ力を身に着けると、このようなことも出来るんです。

 

人生は、一回しかありませんので、やりたいことを全て叶えましょうね!

 

 

富士登山 準備は怠るな!フルセットをレンタル

 

 

富士登山をするならば、暖かい夏であろうと、何があるかわかりませんね。

 

太陽が出る前の頂上付近は、2℃程度しかないそうです。

 

やまどうぐレンタル屋 新宿店

 

装備には、万全を期す必要がありますね!

 

段取り八分 だんどりはちぶ

 

段取り八分とは、仕事を進める上で、事前の準備がいかに重要かを表した言葉。

仕事の段取りをキッチリしておけば、その仕事は8割完了したも同然であるという意味。

この言葉の後に、「仕上げは二分」と続くこともある。

 

 

やまどうぐ レンタル屋 新宿店でフルセットをレンタル

 

 

全てのセットをそろえるには、10万円以上もするそうです。

 

経験者に聞きますと、どれも必要な装備のようなんです。

 

 

 

今は、インターネットがあるので、とっても便利ですね。

 

 

 

フルセットが、こちらの価格レンタルが出来ちゃうんです。

 

宅配便でお届け言頂くことも可能ですし、直接、店舗で試着することも可能です。

 

登山シューズは、通常の+1cmを選ぶ等のルールもありまして、新宿店へ行ってきました!

 

やまどうぐ 新宿店 実際に店舗で試着 全てを赤でコーディネート

 

 

 

やまどうぐ 新宿店

東京都新宿区西新宿1-13-7 大和家ビル6階

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。