バイクパーツ転売でネットビジネス初心者がお金を稼ぐ方法

バイクが大好きな方へ、副業・サイドビジネスのインターネットビジネスでお金を稼ぐ方法をお教えします。


テーマ:

バイクが大好きな方の中で、インターネットビジネスに興味がある方にお金の稼ぎ方をお教えしている中村亘輝です。

 

わたしは、2000年からずっとすーっとインターネットビジネスでお金を稼ぎ続けている公言をしております。

その上、大好きなバイクで、ずっとずーっとお金を稼ぎ続けているのです。

金額にして、毎月10万円から100万円程度を稼ぎ続けているのです。

 

今は、実名・顔出しで情報発信をしておりますが、2000年から2016年までは、ずっと『本名非公開・住所非公開・プライベートの電話番号非公開』で実践しているインターネットビジネスです。

 

 

 

大好きなことで、お金を稼ぎ続けているインターネットビジネスがある

大好きなことでお金を稼げまして、個人情報も非公開であり、ずーっとずっとお金を稼ぎ続けているインターネットビジネスの手法があったら、どうでしょうか?

 

バイク・車が大好きな人だけがお金を稼げるインターネットビジネスがあったら、いかがでしょうか?

 

副業禁止のサラリーマンがサラリーマン以上のお金を稼ぎだしているインターネットビジネスが実際に存在していたら、どうでしょうか?

  • お客さまには、匿名取り引き
  • 実際の住所も非公開
  • プライベートの電話番号も非公開

 

 

今回のシークレットセミナーでは、2000年からずっとずーっと稼ぎ続けているその証拠をお見せ致します。

その上、わたしがずっとずーっとお金を稼いでいる手法の全てを公開させて頂きます。

 

 

 バイクパーツ転売は、どのような人が実践出来ますか?

 

第1の条件は、バイク・車が大好きなこと

バイク・車が大好きであれば、誰でも実践可能です。

 

あなたの趣味嗜好は、他人のわたしが指示して強制できるものではありませんね。

 

 

バイク・車を自分でカスタムに挑戦して、時間を忘れて取り組んだことはありませんか?

インターネットでバイク・車のYOUTUBEや写真、販売サイトばかりを見ている方は、おりませんか?

 

 

バイク・車が大好きであれば、誰でも実践可能です。

 

 

第2の条件は、インターネットビジネスに興味があること

インターネットビジネスに興味がある事も、大切な要素です。

 

今は、情報化社会です。

インターネットで検索しますと、情報はあふれかえっております。

 

 

わたしが情報発信しております”副業”・”副収入”・”サイドビジネス”で、”副業”で検索しますと、約37,200,000件も抽出されます。

 

その中で、そもそもインターネットビジネスに興味が無いと楽しくありません。

インターネットビジネスが楽しいと、パソコン作業もスキルアップのチャンスですので、ワクワクして続けることが可能です。

 

第3の条件は、お伝えしたことを素直に実践すること

同じようにお教えしても、『出来る人=稼げる人』と『出来ない人=稼げない人』がおります。

出来る人・稼げる人は、わたしがお伝えしたことを『そのまま実践』してくれています。

 

わたしは、自分の現在の販売方法をお見せして、過去実績を活用して、成功事例を集約して説明をさせて頂いております。

 

 

『そのまま実践』とは、お伝えしたことを素直に、勝手なアレンジすること無く、そのままスーッとご理解いただき、そのままの形で実践してれると嬉しいです。

 

2018年1月21日 (日) 『バイクパーツ転売シークレットセミナー』

 

こちらは、以前のわたしのバイク屋さんでジャンクヤードです。

 

バイクパーツ転売のシークレットセミナー情報は、こちら!

こちらに登録を完了しますと、順次、セミナー情報を送信させて頂きます。

 

お名前等は、公開されませんので、本名でご登録をお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インターネットビジネスに興味があるバイクライダーに自らの力でお金を稼ぐ方法をレクチャーしております中村亘輝です。

 

今日は、上手くいっていないことがあると、出来ない理由を探す悪い例をご紹介します。

 

人生で”うまくいきやすい人”と”うまくいきにくい人”には、決定的な違いがあります。

 

上手くいく人には上手くいく理由があり、上手くいかない人は、上手くいかない思考と方法を選択しているのですね。

 

例えば、行動しまして、上手くいかないことがあるとします。

そこから学び、どうしたら上手くいくのかをひたすら改善すると、最終的には『出来る』しかありませんね。

 

10日間もバイクパーツが売れなくなることがありました。

そんな時は、出来ない理由を考えて、自分を正当化してしまうことがありますね。

これらは、ダメな人・インターネットビジネスでお金を稼げない人の典型ですので、真似をしないようにしてください。

 

ネットビジネス バイクパーツが売れない理由は、3つある?!

 

日本のバイク人口が減っている

 

 

 

 

冬にバイクを乗る人が少ない

 

 

 

 

 

たまたま、売れていないだけ

 

 

 

出来ない理由を探すとますますできない人間になる

 

出来ない理由を探すか、どうすれば出来るかを考えるかでその後の結果は違いますね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インターネットビジネスに興味があるバイクライダーにお金の稼ぎ方をお教えしている中村亘輝です。

 

わたしのFacebookの投稿を見て頂き、Yさんよりバイクの販売代行の依頼を頂きました!

 

Yさんに需要と供給をお伝えしまして、販売戦略を相談させて頂きました。

 

期間はかかっても良いので最高値で売ることに決めました。

 

 

価値のある原付スクーターも高値で売れる

物販は、価値と価値の交換です。

 

商品価値を見出すことはできますが、価値のない商品に価値を与えることは容易ではありません。

 

今回の販売事例は、Yさんの原付スクーターを紹介します。

 

価値の見出し方は、その商品の特異性を引き出すことにあります。

わたしの得意とするところは、カスタムバイクパーツです。

商品それぞれについて価値を見出すことが出来ますと何でも売れますね。

 

こちらの原付スクーターは、下記の価値がありますので、商品価値に見合った市場の適正価格で販売させて頂きました!

完全ノーマルのスクーターでして、このようなスペックです。

  • 走行距離 2,000km程度
  • ボアアップ無し
  • 純正マフラー
  • 屋根付き車庫での保管

 

 

この原付スクーターの需要は、どのような方にあるでしょうか?

商品を販売するときには、お買い求めいただけるお客様を想定するところから始まります。

 

さっそく、このような方にお買い求めいただけるという想定をいくつかあげさせて頂きます。

 

  • ノーマルバイクが欲しい方
  • 原付免許しか持っていない方
  • バイクショップで新車を買おうと思っていた方
  • 信頼ある出品者からバイクを買いたい方
  • ETC

 

これらの理由はいくつかありますが、ポイントは、低走行のノーマルバイクと言うことですね。

 

古物商を持っている方がアクセスできるバイクの業者オークションも確認させて頂きました。

 

やはり歴代の最高値にランキングできる価格ですね。

 

わたしの価値を感じて頂ける方へ、価値提供が出来ましてとっても嬉しいです。

もちろん、価値のあるお仕事ですので代行手数料を頂きます。

 

近江商人の3方良しですね♪

 

《「さんぽうよし」》

「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」。

売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献もできるのがよい商売であるということ。近江商人の心得です。

 

 

あなたも一緒に大好きなバイクでお金を増やしてみませんか?

条件は、ただ一つだけあります。

 

バイクが大好きなこと。

 

バイクが大好きなだけで、わたしの様に毎月10万円から100万円のお金を自ら稼ぐことが可能です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インターネットビジネスに興味があり、バイクが大好きな方にバイクパーツ転売をお教えしているバイクパーツ王の中村亘輝です。

 

バイクパーツ転売がさらにパワーアップをしまして、帰ってきました。

 

市場の適正価格で販売し、適正な利益を得ることとした

バイクパーツが売れないには、売れないなりの理由があったのですね。

 

ひとつ転売して、10,000円以上を稼ぐとした固着した思考がありましたので、改善をしました。

 

バイクパーツ転売は、市場価格で販売することで利益を得ておりました。

 

間違えて仕入れてしまって売れない商品は、市場価格を鑑みて、利益が小さくても販売することにしました。

適正価格で販売しますと、売れまして、商品の価値に見合った利益を獲得することが出来ました。

 

インターネットビジネスは、利益を得るビジネスですので、そもそも利益をあげることに意味があるのでしたね。

 

 

 

わたしは、バイクパーツ転売をずっとずーっと続けておりますが、2000年からずっとずーっと全てのバイクパーツがわたしの思い描いたとおりに売れておりました。

 

ですが、2017年11月にひとつも売れなくない状態が10日間も続きました。

 

 

 

http://xn--eckwa7d1bh2xp17wdg0e.com/unsellable/

 

失敗から学ばせて頂きまして、さらに今回のような実績をあげました。

 

※上下の1件は、ダブらせて表示しています。

 

 

 

次回は、わたしがどのような過程を経たかを書かせて頂きますので、楽しみにしていてくださいね。

 

バイクパーツ販売ひとつで10,000円以上を稼ぐを壊した

少し前までのわたしは、”他人の話は一切聞かない人”でしたが、今のわたしには学ばせて頂く環境がございます。

 

学ばせて頂くことにより、少しですが話を聞くということが出来てきました。

 

今回の事案の解決も、お師匠とお仲間からご教授頂いたことによります。

学ばせて頂ける環境に感謝しております。

 

 

ひとつの転売で10,000円以上の利益を取ることと決めずに、単純に利益をあげることとしました。

 

そのことにより、商品相応に利益を算出しまして、適正な市場価格と需要と供給を鑑みて、販売することに変更しました。

 

売り方や見せ方を変えると、すぐに反応が返ってくるのが”市場の原理原則”ですね。

 

 

 

 

儲かっただけの情報発信を辞めた

今までは、情報発信をするために、儲かった履歴しか更新してはいけない気がしておりました。

 

ですが、良いところだけを情報発信するのをやめました

 

わたしはそんなに強くなかったり、器用で無いですので、ありのままの情報発信をさせて頂こう決めました。

 

こちらも、お師匠さんより学びましたので、誰に学ばせて頂くかは、とっても重要ですね。

 

http://xn--eckwa7d1bh2xp17wdg0e.com/most-bike/

 

インターネットビジネスに興味があるバイク好きなあなたも、一緒にバイクパーツ転売を始めませんか?

 

バイクパーツ転売は、難しくはありません。

 

今回の様に、市場の適正価格で販売するとお金を稼ぐことが可能です。

 

需要と供給を鑑みて、お客様が欲しい商品をすぐさまご提供することにより、ちゃんと答えは出てきますね。

 

 

やっぱりバイクパーツ転売は、楽しいです♪

バイクパーツを扱うのが楽しいですし、売れてお金を稼げますと、とってもとっても楽しいです。

 

 

儲かったお金は、誰のものかと申しますと。。。

すべての利益がお金を稼いだ自分のものとなります。

 

サラリーマン・フリーター・学生でしたら、そんなことってありますか??

『利益1000万円を計上したから、お給料を1,000万円もらいました!?』とは、聞いたことがありません。

 

わたしのバイクパーツ転売の物販の最高金額は、利益でひと月に100万円程度です。

今月は、売れてませんでしたので、10万円程度です。

 

この利益は、全て自分だけのものですので、わたしは、周りを笑顔にするために投資します。

 

来月は、クリスマスですので、うちの子達にもサンタさんが来てくれるようです♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。