恵比寿 初心者でも楽しく描ける♪笑顔いっぱい筆ぺんアート筆文字教室

筆ペンアート作品や楽しみ方・手法を紹介しています♬


テーマ:

楽遊会 グループ展へ行って来ました
心地良い空間 まだまだ居たかった 
楽しすぎ\(^_^)/ 14日(土)11時~19時まで 
15日(日)11時~最終17時まで 池袋オレンジギャラリー


おやつの時間 【あとりえ空くう】東京国分寺 ←詳しくは ひろこさんのブログへ
{C19C6962-6E85-4470-8E79-E480E78745B2:01}

書道家 鈴翠さん  一度見たら忘れない書です☆迫力満点

 
{3A46D6B2-3BAB-4571-97E8-5EF3ADDAD12A:01}
汚いと思っていた字が人に喜ばれる筆文字になる教室 草刈正年さん
{450900F1-CA5D-4F37-9FB8-1EBDB53F9EC5:01}
ジーンと胸いっぱい
名前と メッセージをいただきました  まささんありがとうございます!
※ 13日限定ライブ
{C38CDBFB-8614-47B6-B1FA-2B27707E781F:01}
アトリエ きと ともみ
 元気いっぱいの笑顔ともみん先生より曼荼羅アート体験 ありがとう♡

image 

image
パステルkuniの家@葛西  せいこさん  ほんわか癒し系~のせいこさん
手相も見ていただきました
{3D8A8842-36FE-4D5E-8B02-70865DA46697:01}
あこさんの 優しさが表れている ラッピング~素敵☆
{3E3CA075-34E5-4C3E-886E-4E5AF1EF1776:01}
かわいい~♡
{C62BA126-788D-4C2B-927D-6A44FDE0100F:01}
ハングル文字筆文字家  あこちゃん ありがとう☆
{3DB1EAD8-3661-4450-A331-6ABF0B566A4D:01}
筆文字アート・チベット体操・パステルアート よしみさん キュート
{464FAAFC-7850-475A-BEBD-C2385424AFAE:01}

よしみんのアイディア満載♪
{D4150703-3E0D-45D4-8117-3298378CB5A9:01}

楽遊会 グループ展
2015年3月12日(木)~15日(日)
11時~19時(初日13時~)(最終日~17時)
「ORANGE GALLERY」さま

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-9-11-103

地図は せいこさんのブログからお借りしましたm(_ _ )m
 

image 

ちゃっかり 出店の方々とご一緒させていただきました(^▽^;)

明日 明後日も出店のみなさん頑張ってー ココロより応援してます


楽しいワークショップもあり
みなさん とても氣さくで 素敵な方ばかり
良かったら 是非 お立ち寄りくださいね


筆文字ことだま伝道師 えみ姉
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えみ姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります