足の痛み・お悩み解消☆東京浅草橋足裏専門店

足底筋膜炎・外脛骨症・踵骨骨棘・外反母趾・扁平足・タコ・ウオノメ・足の疲れ・足の痛みお悩み解決専門店クイスクイスのブログです。


テーマ:
先日、アイスホッケー日本代表の蓑島圭悟さんがご来店くださいました(o^^o)

{D0523C84-60FC-4373-97B4-70CB56C10E40}

とってもサワヤカなイケメンの蓑島さん‼️

{850A8E1E-56D2-48A0-AF73-0022FE2B259D}

アイスホッケーというかなりハードなスポーツを始められたのはナント5歳の頃!

益々パフォーマンスが上げられるように、オーダーインソールをお作りさせて頂きました。


フィギュアスケートの選手にも度々オーダーインソールをお作りさせて頂いていますし、アイスホッケー用にお作りさせて頂いたケースもありますが…
日本代表クラスの選手は初で…いつも以上に氣合いが入ります。


海外への遠征などでは1ヶ月という長期で滞在されることもあるご様子。


ミーハーな私もコレを機会に、アイスホッケーの観戦に行ってみたいな〜などと思っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足裏の痛み悩み専門家 足裏コンシェルジュ 宮地裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。