足の痛み・お悩み解消☆東京浅草橋足裏専門店

足底筋膜炎・外脛骨症・踵骨骨棘・外反母趾・扁平足・タコ・ウオノメ・足の疲れ・足の痛みお悩み解決専門店クイスクイスのブログです。


テーマ:

プロゴルファーの足元に不可欠なインソールとしてご愛用頂いています。

{74AA3FAF-86A2-4598-AD55-FD8BC13BB502}

長野在住の水野プロ。
一時期別のオーダーインソールを試していらしたそうですが
『クイスクイスのインソールは、軸をしっかりと安定させて足裏から全身にパワーを伝えられる感覚が秀逸!』
との嬉しいメッセージを頂きました(*^o^*)


足裏をきちんと整える事は
特に骨盤周辺のインナーマッスルをしっかり使えるようになりますよ〜(*^o^*)

プロスポーツ選手の中では特にゴルフ、スケートの方に大変ご好評頂いています❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足裏の痛み悩み専門家 足裏コンシェルジュ 宮地裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。