足の痛み・お悩み解消☆東京浅草橋足裏専門店

足底筋膜炎・外脛骨症・踵骨骨棘・外反母趾・扁平足・タコ・ウオノメ・足の疲れ・足の痛みお悩み解決専門店クイスクイスのブログです。

インソールで人生を100倍楽しくする♪
足裏ライフ・コンシェルジュの逸見ヒロコです。
 
 
さて、本日は子育て中のママからご質問頂きましたので、お答えさせて頂きます。皆様にも参考になれば!
 
……………………
ご質問内容…
 
『素晴らしいインソールですね!!
読んでて、とても興味を持ちました。
 
というのも、私は今、3歳と0歳の2人の息子の子育て真っ只中で、日々身体を駆使することだらけでボロボロになっています。
 
特に、腰痛が酷くて、常に砕けそうな感覚でいるんです。
そんなだから、気持ちも滅入り気味で、やる気もあまり起きなくて、、、
 
こういう状態にも、こちらの商品は効果ありますでしょうか??
 
詳しくお話を聞けますと幸いです。
 
どうぞ、宜しくお願いします。』
 
……………………
 
子育て中はやはりかなり体に負担がきます…^^;しかも、ご自身のケアは後回しになりがちな方が多いです。
 
 
時間も場所も取らないのはモチロンなのですが、
『足本来持つ機能性を引き出す事』を
念頭にご用意させて頂いています。
 
 
そのため、体の負担が軽くなる方がとても多く、また ぶり返しにくい体作りにも最適です。
 
ご出産後は、出産時に骨盤が緩むだけでなく、足の関節もとても緩みやすい状態にあります。
そのためできるだけフラットなサポート機能がしっかりとした靴をお履き頂くことが大切です。
 
 
その際に歪みが出ないように…また、歪んでしまう感覚をお持ちの方はなるべく早めに整えて頂けるようにインソールをご活用頂くと腰や肩などの負担も軽くなります。
 
 
また、背骨が真っ直ぐする事で自律神経系の働きもスムーズになりますので気持ち的な落ち着きにも良いと思います。
 
 
ママは忙しいし、体の負担も大きいと思います。
マッサージや整体などに行くのも、難しい時期もあるかと思いますがインソールだと靴に入れておくだけ!というところがケアとして最適だと思います(*^▽^*)
 
 
益々皆さまの人生が輝きに満ちたものになるように…お足元からサポートさせて頂きます!
 
 
 
 
 

足裏の痛み悩み専門家 足裏コンシェルジュ 逸見裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。