足の痛み・お悩み解消☆東京浅草橋足裏専門店

足底筋膜炎・外脛骨症・踵骨骨棘・外反母趾・扁平足・タコ・ウオノメ・足の疲れ・足の痛みお悩み解決専門店クイスクイスのブログです。


テーマ:
{08DA0BCA-8C45-4129-B719-0B433D5CC6B4}

インソールで人生を100倍楽しくする♪
足裏ライフ・コンシェルジュの宮地ヒロコです。


…………………………

普段から開運吉方位の朝ウォークをオススメしています。
そして…旅行は開運ウォークの最強バージョンです。

自分にベストなタイミング&方位での旅行はとってもオススメです。
(※開運やスピリチュアル好きな方は、カウンセリング時にお知らせくださいね!ノリノリでオススメのネタをお知らせします!
※イヤ!私は足元を整えられりゃそれで良いんだ!という方はスルーしてください♪)

ということで、2016年はカウアイ島に行って参りました^ ^

{374387E8-7FC4-4148-AC7D-5BAB93E2F10D}

旅を支え続けてくれたのは
Finn Comfortのサンダル✖︎ワンタッチオーダーインソールです!


{0B2220A9-F937-4ED9-A40C-FC59E6F48EF8}

カヤックに乗り…
水に浸かりつつ、泥んこ道を歩いてカウアイ島の大自然のエネルギーを足裏からもガッツリと頂いて参りました!

{57292BA0-8E62-4F5B-A6D7-A1A7D8399C13}

{5F7C2BD4-5456-438E-852F-68706E648148}

{0D30FB12-FFFA-4635-B90F-C6C6A0206CD8}

太古レムリアのエネルギーが残る神秘の島。
木や大地に直接触れるのは最強です(≧∀≦)
とてもパワフルなある種のボディチューニングです。

{87AC2EFC-1B68-4620-B1BE-5ACA9C81941A}

{97424DDA-EE68-41B4-8FA8-56FB1704C300}

普段から…
素足✖︎自然の地面
を歩いている現地の人の足指が素晴らし過ぎ❤︎

しっかりと大地のエネルギーをもらえる足指使いでございます!

{D51E21CC-69D0-42FE-9D84-470316E51791}

空旅❤︎は足裏には関係ないように思いますが、大地・地球のエネルギーを鳥の目で吸収!

{EE120F1D-C6DB-45EF-A18A-CC054CF3E3D8}

{0F397244-039B-44DE-9DBB-1BC06F7E58C4}

{532DFBCE-5A30-473E-AF7E-1EEC22675294}

{5A2668BE-D279-47EC-B747-82DB65C6CB32}

旅先では温泉に浸かる事で、五行(木火土金水)すべてのエネルギーを頂けます。
温泉が無いエリアの場合には、コーヒーが五行アイテム❤︎

画像はヒーリングプールにて足浴です。
海水は邪氣を流すのに最強!特にとても澄んだエリアの海水はハンパ無いです(≧∀≦)


{45B0195D-7584-4AC8-B117-06A3A2E80AB5}

カウアイ島の聖なる寺院にご挨拶に。
インソールで皆様の人生100倍楽しくする♪事を祈念して参りました。

2017年もパワー満点で皆さまの足元をしっかりサポートさせて頂くべく、張り切ってまいります(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足裏の痛み悩み専門家 足裏コンシェルジュ 宮地裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。