足の痛み・お悩み解消☆東京浅草橋足裏専門店

足底筋膜炎・外脛骨症・踵骨骨棘・外反母趾・扁平足・タコ・ウオノメ・足の疲れ・足の痛みお悩み解決専門店クイスクイスのブログです。

いつもの靴に入れるだけ! 

あなたの靴を『魔法の靴』に大変身♪


オーダーインソール専門店 『クイスクイス』


【ご予約】

tel:03-6231-4255

【住所】

東京都台東区浅草橋3-5-8-1F 道案内はこちら



テーマ:
Sole to Soul☆魂に繋がる足裏作り

足裏コンシェルジュの宮地裕子です!


知らず知らずに足元に負担かけて歩いている私たちの足環境を楽ちんに&快適にする事で、益々ご活躍頂けるようにとインソールを開発し、お役立て頂いています。


☆足裏から得する!秘密のメールレッスン配信してます^_^登録してみてくださいませ。


{FD37FFA5-225D-431C-9466-C36697AFD6F9}

足に老廃物をガッツリ溜めている人がとっても多いです。
この老廃物は足にだけの影響する訳ではなく…
身体全身に影響を及ぼしています。

ピンポイントでその老廃物にアプローチするとメチャメチャ流れが良くなりますが、滅茶滅茶…痛いです^^;


なので、ワタクシ『ニコニコドS』とお客様に呼ばれております。

ただ、流した後は身体はポカポカ❤︎
下半身のダルさや疲れもスッキリとして快適です!


カウンセリングの際にお足に触らせて頂きますので、『ココ‼️』という場所はセルフケアでもしっかりお手入れしていくと、これからの季節冷え対策にもなりますよ!


足裏コンシェルジュは『ニコニコドS』と、漫画になって掲載された件でした。



ヒール靴の痛い!前に滑る!に対応☆女史のための足元対策


☆足裏は元氣の要!履くだけ元氣のモト!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たくさん歩ける人生って楽しい(*≧∀≦*)

『インソール屋が旅をする❤︎in香港』コレ実は2015年の12月で…facebookだけでアップしていたものですが、今回、ブログではプレゼント企画を最後にお付けしてます!

{7D596D46-924B-4432-A125-88EFF36A52A9}
返還前に行きたいと思いつつも、かなりの時が流れ…初の香港!
お仕事のお打合せアリ、美味しい料理アリ!歩き倒しの3日間。

{9895F67C-8739-4AF4-BBD5-25AABEFDD2D4}
現地の屋台で『ホーセ!』(美味しい!)と言うと、照れつつも『ホゥ〜セ』だよ〜と言わんばかりに発音を直すお兄ちゃん。

{04F5034F-1938-4892-8391-2C487884AC2C}
オープントップバスはアミューズメントパークのアトラクションか⁇という勢い❤︎

{44B0F7B7-10E5-4787-9682-E9A7850E6EA2}
クリスマス間際でイルミネーションがキラキラと街を彩ってました。
でも、この街の夜は通年通してキラキラですな。

{C30E8B32-11BF-471C-BE86-3FA7C7A61BB8}
マンダリン、ペラペラの元香港在住マーゼンソフィアのゆうこさんがスペシャルなツアーを企画してくれました(*≧∀≦*)

{05A1A874-339F-4DB3-B89B-2BDFCB2506B6}
食い氣に走りがちなワタクシも$100万の夜景を堪能!

{1A4560F4-5E77-47A8-94B4-4B265CD9F0B3}
ゴールドジュエリーのお店が存在感を放ってます。身につける服は何を着れば良いんだ⁇と、ツッコミたくなるけれど、ワクワクする美しさがある❤︎

{C386723D-2521-4432-9C39-4855B08C9A27}
ライトアップされたアジアンリゾート的雰囲気を満喫!

{7AD11B2F-E5FA-416A-8C37-BEDDFB52C70B}
亀ゼリー❤︎ビビりつつも意外といける。

{F12E3D6E-5B0D-4313-8B63-6A6F42549663}
トロッコ⁇にてビクトリアピークへ!

{2A3CECAB-F2D2-428B-9F13-E514A214121B}

{8B8B9AEC-59FF-4314-9CC9-B379861B28FD}
香港上海銀行でライオンになってみた!
風水好きにはたまらない(*≧∀≦*)

{7F6F10B0-618F-4179-B563-8DA28100C062}
地価がかなり上がってるらしく…昔ながらのこんな素敵なお店は少なくなったらしい。
こういう地元らしさに滅茶滅茶トキメク。

{DE9DFC99-9EB9-45EA-987F-865DA93469CA}
香港料理はどれも絶品でしたが、蒸し海老のニンニクソースが最高…(*≧∀≦*)

旅は人生の大きな楽しみ(*^o^*)
滅茶滅茶歩きまわっても元氣モリモリ!
{74739BE2-11F2-4352-A387-B17783946C27}
『インソール屋が旅をする❤︎』3日間は、クイスクイスの美脚パンプス1足で歩き倒しました!
疲れ知らずで超快適(*≧∀≦*)

【プレゼント企画!】
美脚パンプスをご注文の際に『香港旅行のブログを見た』と備考欄に記載頂ければ、シューズバック(香港にて買い付けて参りました!)をプレゼントいたします!
とっても素敵で、モチロン靴意外の小物など入れて頂くのもオススメ!

※色はお任せください。
※なくなり次第終了しますので、予めご了承くださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週刊女性『進撃のオバ!』という美魔女を目指す特集の中で…漫画になって登場しております^ ^

足裏コンシェルジュ&貯金靴マイスターの宮地裕子です☆

無料!足の健康診断シート配信中^ ^


{37030DE4-2AA2-4A94-B9BC-5FE1640C3226}

足って…足だけの問題に留まりません!
・消化機能
・体のバランス
・自律神経
・心理状態
・エネルギー状態


私たちの人生にメチャメチャ大きな影響を与えるまさに土台です。


『足が痛い』そんな悩みがないと
中々本氣でケアしようなんて思わない部分かもしれません。


でも、だからこそ
足に痛みや悩みを感じて、足元の対策しようと思った方はチャンスにいち早く触れていると言えると思ってます。

足元を本氣でケアしてたくさん得してはいかがでしょう?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
足裏コンシェルジュ&貯金靴マイスターの
宮地裕子です☆

無料メルマガ

…………………………

引き寄せの法則は、同質エネルギーのもの同士で引き合う性質を利用した開運メソッドです。


そのため、波動が良い言葉を発し続けていくことで、言葉の波動と同じ現象を招く…という方法が最も一般的です。

『ありがとう』『愛』『感謝』
これらの言葉はとても波動が高く、意識的に使っていくと良いと言われている言葉ですね。


ですが、これらの言葉をたくさん使っているつもりなのに、望む引き寄せが起こらない…。
なんて方も多いようです。


私は素敵な事を引き寄せるには
『カラダの状態』が差を生む!と考えております。


要は波動なのですが『ありがとう』のバイブレーションが
『波動の高い体』と掛け合わされているのか?
『波動の低い体』と掛け合わされているのか?

『ありがとう』にどんなエネルギーが掛け合わされているのかは、エネルギーの貯蔵庫である体に物凄く大きく左右されるのだということです。


体も当然ながら一番小さな単位で捉えると、素粒子です。この素粒子に電子がクルクルと回っているのですが、この電子というのが中々くせ者です。


私が
足裏✖︎開運
とお話ししているポイントにもなりますが、足裏は常にこの電子のバランスを取っている要になるためです。


この辺りの研究を始めたキッカケは、私自身が超がつく『静電気体質』だったのが、クイスクイスのオーダーインソールを履き続けて数年経った頃…ふと静電気に悩まされていない自分に氣づいた事です。

『足裏は放電している⁈』という気付きです。

乾燥肌も凄まじいもので、冬場になると体がカユイ(T . T)そんな悩みが、他には特になにもしていないのにドンドン変化していきました。

インソールを履いている事で、体中の余分な電子が抜けて(又は必要な電子を取り入れて)素粒子の電子バランスが取れるようになった可能性が高いのかな⁇と。


体に…素粒子に⁇余分な電子が張り付いている時、体の細胞には炎症反応が起こりやすくなります。


この体で、『ありがとう』という言葉を発していても中々パワーが上がらない!


素敵な引き寄せ=『良質な意識』✖︎『体の持つエネルギー量』
これが三次元という私達が生きる現象世界の公式だと思うワケです。だとしたら体の重要性ってハンパないですよね。


意識はとてもとても良質なのに、
体のエネルギーが不足しているタイプが多いのかな〜⁇と、もったいなく思う事も多いのです。
(因みに体のエネルギーとは単純に筋肉量…というワケではないです)

そして私の経験的にも言える事なのですが
エネルギーが不足していると、高い意識を保ちにくい…。


やはり、体のエネルギーを高く保つ事は『開運』『強運』の必須事項


私自身は元々エネルギーが沢山あるタイプでなく…インソールを使用する事で足裏からエネルギーが上がる体に変えて行ったタイプ。

元からエネルギーある人が羨ましくてしょうがなかったですし、どうやったら疲れ知らずで、元氣モリモリ!でいられるのか⁇の研究を自分の体を実験台にして試していきました。


細胞がピチピチ!でいられるには⁇位からスタートして、数年前から素粒子がピチピチでいられるには⁇にフォーカスしております。


この素粒子に影響を与える電子たちも足裏と密接に関係している!というところから
クイスクイスのアイテム達を取り揃えております。


私は足裏の専門家で、インソール屋なのですが、お届けしているのは
『素晴らしいエネルギーに満ち溢れて、あなたらしく輝ける土台』と密かに⁇(笑)思いながらインソールをお届けしております。

足に痛みやお悩みがあるかないか⁇なんて関係なく…もっともっと活躍していきたい方、益々疲れ知らずでダイナミックに人生歩みたい方の強力サポートになると思っています^ ^


素晴らし人生の相棒として、ご活用頂けるように…と日々心を込めて、インソールをお届けし、謎の研究をする毎日です。

こんな考えもあるのかな〜⁇程度にご理解頂ければ幸いです❤︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界を構築するモノは陰陽のバランスをとっている。

足裏コンシェルジュ&貯金靴マイスターの宮地裕子です^ ^
無料!足裏の健康シート付き)^o^(

{2BB6CECC-7C74-49D4-A85B-602B479EB5B0}

私たちをが生活する世界を構築しているモノはすべからく陰陽のエネルギーバランスをとっています。
昼と夜、男と女、火と水…

この有名な陰陽のマークですが、陰を表す黒の中に白丸があり、陽を表す白の中に黒丸があります。
『陰極まれば陽になり、陽極まれば陰に転ず』という意味なのですが深いですね。

どん底…と思うような最低最悪の事柄の中に一条の光を見出す…そんな事を聞いたり体験することもありますね。


また逆に『開運・引き寄せ』などが好きな方はえてして陽のエネルギーでいようとする余り、空回りする事も多いかもですね。

自分の中にある、美しい真っ暗闇を認めて、そしてその闇を愛せると陽のエネルギーが入る器も広がります。陰を小さくしようとするのではなく、陰をちゃんと見つめて愛する。結構大切な事かと。


さてさて足裏なのですが、
足にも陰陽があります。

先ず
足裏は陽。足の甲の側は陰。
そして、左は陰。右は陽。(コレはきき手によって左右反転します。右ききのケースでのお話を進めます^ ^)


足の裏と甲の陰陽バランスを整えるコツは、
皮膚の動きに着目する事です。
皮膚の片側が伸びっぱなし(又は縮みっぱなし)コレではエネルギーが循環しません。

足の指がずっと反った動きをしていると、陽が転じて陰の氣が増して冷えた足になります。



足の左右の陰陽バランスを整えるコツは、
左右の運動が均等になる事です。

仕事をしたり、座っていたり、立ったまま…こういう時は左右どちらかに偏りがちです。
そんな中、究極の陰陽バランスを整える方法が歩くこと。

左右がバランスよく交互に運動を繰り返す最高のエネルギー循環方法になります。
また、キチンと足裏と足の甲の陰陽運動ができるように指先に力を入れられるように歩いたり…そのためにインソールを活用すればもっと陰陽バランスは整いますね!

また、ガッセキという足裏と足裏を合わせたポーズも陰陽バランスを整える方法になります。

ヒダリというのは『火 足り』て左
ミギというのは『水 極まって』右

手を合わせて祈るのも、この陰陽をバランスしている動作です。

因みに神社などでお参りする際、
二礼二拍手した後、
右手を一関節分下げ、神様のエネルギーが入るスペースを作り感謝を捧げます。


偏りない事。
中庸(ちゅうよう)がとても大切で、まん丸なエネルギー状態の時、様々な素晴らしいメッセージをキャッチできます。

『あれ?最近調子悪いな…。
陰陽のバランス偏ってるかも⁇』
そんな時は早朝ウォーキング!!!
できる事なら5:30〜7:30頃の間に30分程度、朝陽を浴びながらウォーキングできると陰陽バランスはドンドン整っていきます。週に3日!を目標にして3週間ほど試してみると、不思議と運氣も上がっていきます)^o^(


陰陽のバランスと、それすら超越したまん丸なエネルギーがあります。仮観(けがん)と空観(くうがん)と仏教では伝えている世界観でしょうか。

こちらのお話しはまたの機会に〜^ ^

→陰陽バランス整えるウォーキングにも最適

→本格的に足裏バランスを考えたい方向け
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。