テーマ:

ご無沙汰になった・・・(苦笑)


しばらく防犯につとめてきた。今では隣町にいても子供と挨拶を交わすようになった。


じょじょに絆が出来てきた。


~習慣は初めは蜘蛛の糸のように、はかないものだが、やがて丈夫な糸になる~


スペインのことわざ

AD

防犯日記17日目

テーマ:

これは何事にも言える事。


次はどうする。


・・・じっくりと考えなければいけないな。


良くなったところで足を止める者は、


やがてもとの状態より後退してしまう。


~オリバー・クロムウェル~

AD

防犯日記16日目

テーマ:

最近イチローのコメントが気になる。


出来る人間の話は、いつ聞いても気分が良い。


**********


人類の将来は子供たちにかかっている。



フィリップ・ブルックス

AD

防犯日記14日目

テーマ:

埼玉の学校で警備員を付けることになったとニュースで見た。


行動が早いさいたま市、素晴らしいと思った。


いつも忙しくしているから、こんなに調子が良いのだろう。


~エリザベス・キャディ・スタントン~



新年のごあいさつ

テーマ:

あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いいたします。


お正月は、福島に行ってきました。


温泉三昧で最高の年明けでしたが、マッサージのもみ返しで筋肉痛のような激痛が走っております(笑)


自分自身を征服せずに、自由を勝ち得る人はいない。


~トーマス・オショーンスキィ~

防犯日記11日目

テーマ:

今日で小学校も終わりなので、何もなくまずは一安心!


**********


問題やチャレンジに立ち向かうたびに私は成長した。

物事がうまくいかないときにこそ、学ぶことが出来た。


~キャロルバーネット~



防犯日記10日目

テーマ:

今日はとても寒かった。


今年も残りわずか。頑張りましょう!


・・・忘れておりましたが、本日わが社は創立5周年記念です。


**********


運命が我々の親類を選択し、我々が友人を選択する。

~ジャック・デリル~