びけん公式HP

テーマ:

こんばんは。久しぶりの更新となってしまいました。


びけんの新しいHPが完成したので移転のおしらせです。

わくわくしちゃいますね。

これからは更新情報はこちらにのせていくのでブクマしてくれてる方は変更をよろしくお願いします。


美術研究創作会 新HP

http://bikenbiken.web.fc2.com/


これから入学するみなさんも、

こっそりびけんのファンなんだぜなんていう貴方も、

ぜひぜひ見てくださいね。


展覧会の様子だけでなく、びけんメンバーの作品も見れちゃいます!!



これからもびけんをよろしくおねがいします。



文:おおもえ

AD

2年展!

テーマ:

224日~27日にかけて「2年展」というイベントが開催されます。


2年展とは、都内45の大学の美術サークルに所属する2年生による展覧会です


参加者は300人を越えらしいです。すごいね。



びけんからも11人の2年生が参加しています。

本日搬入に行ってきましたよー。




以下詳細

期間:2月24-2月27

時間:10:0018:00

(27日は17:00まで)

場所:新宿エコギャラリー(新宿駅から徒歩で行けます。都庁の近くです。)


新宿エコギャラリーのHPはこちら

http://www.shinjuku-ecocenter.jp/facilities/access.html





ぜひぜひ見に来てくださいねー!!!




文:おおもえ


AD

早稲田祭2010

テーマ:


早稲田大学美術研究創作会


今日はこんな感じでした。

ご来場いただいた方、ありがとうございました。

明日も描きます。

まだ見ていないそこの貴方!!

LIVEの迫力を感じに来てください!!



文章・写真 おおもえ

AD

夏だ!9月だ!合同展だ!!!

テーマ:

ぎゃああああ、ごめんなさい。またかないです。ごめんなさい。




遅れました。というか間に合ってません。ごめんなさい。




とりいそぎです。ごめんなさい。






本日9/6より8大学の合同展覧会が開催されます。





詳細↓






展示会名 : 「()





会期 : 9/6(月)~9/10(金) 10:00~17:00




※8、9日は休み、6日のみ13:00からです。ご注意ください。





入場 : 無料 無料 無料








参加大学 : お茶女・農工・学芸・一ツ橋・津田塾・東京外語・電通・横国・早稲田 (順不同)







出展ジャンル : 絵画・イラスト・写真・グラフィック・立体 などなど








会場 : セシオン杉並



丸ノ内線東高円寺駅下車徒歩5分または新高円寺駅下車徒歩7


関東バス(中野⇔五日市営業所・吉祥寺)で杉並車庫前下車徒歩5

都営・京王バス(阿佐ヶ谷⇔渋谷)でセシオン杉並前下車徒歩2


関東バス・京王バス(永福町⇔高円寺)新高円寺駅下車徒歩7



地図はこちら






ここだけの話、「合同展」とか、「百花繚乱」とググっても、やほっても情報はほb・・・(略、前記事参照)











本当に遅くなり申し訳ございません。





おーもえごめん。





まったく関係ありませんが、明日からかないは2週間ほどインターンします。ごめんなさい。








文責 : HTMLをちょっとかじったことのある かない

夏だ!9月だ!早芸展だ!!!

テーマ:

おはこんばんにちは。!!!

はじめまして、びけん1年かないです。嘘です。3年のかないです。

3年のくせに初カキコです。ごめんなさい。。


毎日暑くてやんなっちゃいますね。かない生誕21周年祭も無事終わり、夏休みも折り返し、もうすぐ9がt・・・




!


!!


はっ!!!…(´Д`驚)…!!!!


ということで前フリはここまで。タイトル通り2010年度早芸展のお知らせです。

しょぼいタグですね。

カッチョイイのご存知の方教えてください笑


↓↓以下詳細↓↓


展示会名 : 「早芸展」


会期 : 9/1(水) 14:00~20:00

2(木) 10:00~20:00

3(金) 10:00~17:00

※日にちにより開場時間帯が異なります。ご注意ください。


入場 : 無料 無料


主催 : WAC (Waseda Art Community)


出展ジャンル : 絵画・イラスト・写真・グラフィック などなど


会場 : デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST:301,302,303 お問い合わせ&MAPは こちら から







原宿です!!オッシャレッッ!!!!

当日は会場の近くでビラを配ってる子たちがいるはずです。




主催が「WAC」とあるように今回の展覧会は美術研究創作会だけでなく、

早稲田大学の芸術サークルの

早稲田大学の芸術サークルによる

早稲田大学の芸術サークルのため・・・



だけではなく、いらっしゃった皆様のためでもある合同展なのです!!!!






ここだけの話、「早芸展」とググっても、やほっても今年の情報はほぼ皆無です。

今回のお知らせも 「どっかのサークルさんからのコピペでいけるやろ!!」

と、たかをくくっていましたが書き始めて30分たとうとしています。。


あ、愚痴っちゃった(てへ



ということで、皆様のご来場お待ちしております。




文責 : 心は永遠のハタチ、かない

カフェ内装!

テーマ:

おひさしぶりの更新です。


びけん(有志)で早稲田大学近辺の2つのカフェで

内装をやらせていただいているのでお知らせです。

皆様ぜひぜひ!足を運んでください。



早稲田大学美術研究創作会


norari:kurari


展示期間

7/12()7/24()

テーマ:不思議の国のアリス




ULTRA CAFE


展示期間

6/28()7/31()

テーマ:地中海





場所などはお店のHPでチェック!!

http://ultrastyle.jp/index.html







文章・絵:おおもえ





お知らせ

テーマ:

世界堂画材ツアー、新歓コンパ、共同制作についての詳細です。



10日、24日ともに世界堂画材ツアー参加者は15時に部室集合

コンパだけの参加者は17:45に部室集合してください。

参加者はビラにのっていたアドレスに要連絡でお願いします。



45()から毎週()()は学生会館の練習室W402で活動中

共同制作、説明会実施

気軽に参加してください。



活動日以外は部室(学生会館E513)に来ていただければ随時サークル説明致します。

新歓展

テーマ:


早稲田大学美術研究創作会


新歓展「スタート地展」

4月27日~5月1日



みなさんはもうこのポスターを見かけましたか?

4月27日より新歓展「スタート地点」を開催します。


びけんのみんなの作品を見られるチャンスです。

これは来なきゃ損ですよ!!


楽しみにしていてくださいね!




文章:おおもえ

入学おめでとうございます!!

テーマ:


早稲田大学美術研究創作会


新入生のみなさん。入学おめでとうございます!!

今日から早稲田生ですね。


ブースに来て下さったみなさん、ありがとうございました。

いかがだったでしょうか?

ぜひぜひ画材購入ツアーや新歓コンパ、展覧会にも参加してびけんの雰囲気を味わってください。


そしてぜひ、びけんの一員になってください。


今後、このページにも新歓期のこれからの予定を載せていくと思うのでよろしくお願いします。



文章・絵:おおもえ