再開・・・

テーマ:

篠原です

 

松山市は台風も無事通り過ぎました

 

全国各地では、台風・大雨の影響で多大な被害が出ているところもあります

 

とても悲惨な状況の報道を見ると胸が痛みます

 

 

 

さて、私はといえば・・・

 

体重の方が大変な状況になっていまして

 

性懲りもなく

 

また始めました・・・

 

ダイエット

ちょっと中断していたのですが・・・

 

頑張らないと体重って減らないですね

 

3日ほど前から、とりあえず食事制限!!

 

無理しても続かないのでとりあえず昼食だけ・・・

 

サラダと、豆腐と、納豆と、などなど

 

 

なぜ再開したかというと・・・

 

もうすぐ、健康診断が・・・

 

まだ間に合う?もう遅い?

 

頑張ってみます!!

 

 

 

 

仕事は相変わらず忙しいです   おかげさまです

 

お引き渡しした新築工事の外構工事を紹介します

 

外構工事は外の工事なので、なかなか進まない

 

なぜって、それは雨が降るから・・・

 

それでも少しずつ進んでいます

 

どのような感じにするか打ち合わせをして、見積もりをして、予算に合わす為再度打ち合わせ

 

内容が決まって、さあ、着工です

 

 

駐車場の所は、土間コンクリート、カーポート、カーゲート!

 

玄関のアプローチは段差があるので階段で!

 

将来は車いす使用も考えてスロープが施工できるように考えました

 

 

まだまだ途中までです

 

次回は、塀、フェンス、門扉、などなどが完成してるでしょう

 

また報告します

AD