自然満喫!!!

テーマ:
おはようございます。
森口です。


ゴールデンウィークも終わり、みなさんどうお過ごしでしょうか?
7月の海の日まで祝日がありません!!!
頑張って行きましょう✨


ゴールデンウィークは愛南町へ帰り、今回は自然を感じに行きました😁


まずは天狗公園!!!
シンボルは公園の真ん中にある天狗の鼻があり空から見たら天狗になっています。

{26E2795E-3C61-40FE-9C65-6531A78B053C}


{F9E6C3B4-8CEE-40C8-AC52-E69425B1FDE9}

水道の蛇口がフクロウでひねる度に癒されます!


そして次は 山出集いの里温泉 !!!
温泉には入らず、川を眺めていました。
川のせせらぎに癒されます😊

{E9A9C7DB-1B82-48A4-BFB6-74024C8758A8}


正面に写ってるのキャラクターはカツオくんです。よろしくお願いします。


最後に風力発電を見に行きました。
山の奥ですがたくさん風力発電がありました。

{758394A3-A277-400B-BD87-9B3E8441CD33}


{5113454A-5450-46BC-9B37-29F28B3D96B8}

天気が良くなく上まで見えませんが予想以上の大きさです💦


という感じに自然を感じて来ました。


ゴールデンウィークが開けて何件かリフォーム工事を行いましたので次はリフォーム工事について載せようと思います!!!



森口でした。

AD