契約!

テーマ:
篠原です。

先日、千舟町のテナントで鍼灸マッサージ治療院の打ち合わせが有り、無事発注していただきました!

お客様は視力に障害があり、見積もり内容をきちんと伝えるため、時間をかけて説明しました。

工事内容もきちんと理解していただき「信用してます。お願いします」と言われて、うれしい気持ちと頑張るぞという気持ちでいっぱいになりました!

帰りに駐車場の前の宝くじ売り場から、「本日は大安吉日!!!」と聞こえてきて…

今日ならもしかして…と30枚!

財布を見るとちょうど9000円!

神様が買えと行っている気が…

買っちゃいました!



さて、帰ろうと駐車場で清算!

あれ、お金がない!!

打ち合わせが思ったより長かった…

小銭で足りない…

宝くじ買っちゃって駐車場代足りないえーん

銀行、行きました


宝くじ当たるかな~

AD