パン屋さんが、、、

テーマ:

こんにちは、片上(かたかみ)です。 

 

道後の方にある「ぱんや雲珠(うず)」さんが閉まっていることに、今日気づきました。。。

 

車を運転していて、空きテナントが増えているな~と思いながら、

あれ?あの場所ってパン屋さんがあったはずと思い調べてみたら、4月9日に閉じていたとのこと・・・

3月末か4月の月初に行ったはずなのに、案内に気づきませんでした。

 

よく見てみると、6月頃の予定みたいですが、東野にある伊予銀行の隣に移転するみたいですね。

ひと安心です。

 

ここのお店は、なかなかの大音量でJAZZが流れていたり、変わった形のパンが置いていたり、米粉で作られたクロワッサンが置いていたりと、子どもも大人も見て楽しい感じのパン屋さんでした。

 

写真ありました。やっぱり4月に行ってました。

ヒゲの形をしたパンです。中に何か入っていました。忘れましたが・・・

 

米粉のクロワッサンです

外はサクッで中はモチっとしてます

 

また、オープンしたら行きたいものですね

AD