1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-14 08:30:05

to airport

テーマ:ブログ
to airport.

空港へ出発。

管理人のオヤジが
どうやって行くんだ?
って聞いてくるから、

「歩いて行くよ、二時間くらいだろ?
   昨日は四時間以上歩いたんだぜ?
   日本人なめんなよ?          」

と、最後のセリフ以外は言って出て来た。

{385A87CB-E247-418E-862A-EAB9D746242F}


吉野家、リベンジ。
{BB0DC0E3-D218-4780-B286-25E2D89915F4}

俺の発音、そんなに悪いのかなぁ…。
(;_;)

ケンさんは、スタバでチャレンジって言ってたけど、
普通のコーヒーだと名前って書かれないのね。
二回目で気付いた。

日本ではスタバなんて行かないしな…。
日本のスタバでも名前って聞かれるの?

で、

やはり昼間は暑く、汗が出て来たので
飛行機で汗臭いのは嫌だからバス移動に…。

{A84A6B27-67E7-4FE3-8F7A-8BCEAD6280AC}

バスストップ、先客あり。
昼間っから酔っ払った様なオバちゃん。
仕方なく、LAX行きたいんだけど、
ココで待ってれば良いの?
って言って教えて貰った。

{3895B124-61E8-40C6-9AD6-F31EC02599AE}

{3501D0E4-7F85-468B-A22F-69D948798EE9}

初バス。
ネットの情報だと25セント。
クオーターは持ち帰りたいから
ダイムを3枚準備。

LAXの表示の出たバスが来たから迷い無く乗って

ハウマッチ?

わんせぶんてぃーふぁいぶ。

おい、インターネット。
(; ̄ェ ̄)

しかし、すっげー運転荒いのね…。
ちゃんと押さえて無いとスーツケース飛んでっちゃうよ…。

{AF406EF2-85ED-44F6-8161-A51B10BC97D5}

{E89C0B44-2C1A-4378-A6AF-AA81C9A90AB6}

{AB0777DB-6CA7-4C4B-A2F9-561938FC223F}

バスターミナルで無料のシャトルバスに乗り換えてLAXに到着。
わざと手前で降ろして貰って歩く。
{F8BCA184-DC89-41F5-A83E-1BE6F7A11AEF}

{E24445D6-A5EC-4997-940D-7DCB98C33D6D}

見えて来た トムブラッドリーインターナショナル。
これでLAX走破、いや歩破完了。自己満足。

{9FC60CC0-CC17-4C88-AAB6-D57FC74DC0B3}

無事にチェックインして出国ゲートへ。

チェックインの時に珍しく日本人の方が対応してくれて、
チャージの清算を昨日のヤツに確認しに行ったので
「あの人、冷たいですよね〜。」
と、愚痴っといた。

ついでに、ワガママを言わせて貰って、
三人掛けシートに二人で座れる席をゲット。

そして、機内にてブログ更新…。

ヤバい、飛ぶ前に挨拶メールとか流すの忘れた…。

あと、麻薬犬が居た。
{9DB3C6ED-AD5A-46B8-8672-FFC02C70F908}

レゲと名付けた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 07:45:07

最悪モーテル。

テーマ:ブログ
最悪モーテル。

4時間くらい掛けて歩いてヤツの家に到着。

ドアをノックしたらワイフが出て来た。

「アイツとビールを飲みたいんだけど」

って言ったら

「今日は夜11時まで仕事よ」って。

残念…。
(;_;)

近くの一番安いモーテルを検索して、
更に2時間歩く。
{B64C5842-14B4-48D5-AF93-DBCFFF5BADF7}

途中でカッコ良いトラックを見てテンションが上がる。
{AA5F3C35-E827-4A54-AB8A-DA1B6BDDBD98}

やっと着いたぁと、入ったモーテル。
{F6172FD8-90D0-4EC2-B4F7-25EAAC97CFE1}

「ここじゃないね、隣のブロックだよ、
    あそこに泊まるのかよ?
     酷いトコだぜ?                     」
って言われた。

ホントかよ〜って、隣のブロックのモーテル到着。

確かに対応悪い、予約の確認に手こずる。

かなり待たされて部屋に案内される…。

いや、案内?

ルームナンバーとカギを渡せよ?

って思ったら、

ただ、no smoking と書かれた部屋に案内。

ドアを開けて、そのまま事務所に戻るから

「おい、カギくれよ!!」

って言ったらカギは無い。って…?

はぁ? 俺は酒を買いに外に出たいって言ったら

帰って来たら事務所に寄れば開けるって…。
(; ̄ェ ̄)

{62DCD3BE-5B01-43D9-AE60-5B4E21E35706}

仕方なく部屋に入ってドアを閉める。

閉める。

閉める。

おい!!  ロックしないぞ!!(怒)
開けっ放しで寝ろってか!?

事務所に行って、
おい、ドアがロックしないぞ、お前やってみろ!!

って、やらせたら、バンって力技で閉めて
お前、バカかぁ?   くらいな顔。

ムキーッ!!って成ったけど、治安最悪の場所だし
寝れりゃ良いから我慢する事に…。

結局、近所のラルフスも最悪の場所だし
管理人の顔も見たくないから寝る事に。

{938E0C13-AE5A-4BC0-8233-9CF8A7637333}

{98999A03-05B1-457C-8948-67892C965020}

部屋自体は普通レベル。

ぐっすり眠って予定通りに起床。

シャワーを浴びてチェックアウトしようとしてたら
外が騒がしい…。

かなりのヤバい雰囲気…。

ドアの覗き穴から見たら

まさに俺の部屋のドアの目の前で
膝まづいて、手を頭の上に乗せて
ホールドアップ状態…。

おい、これで撃ったら俺に当たるじゃんくらいな感じ!!
( ̄◇ ̄;)

ヤバいと思いつつ、カーテンの隙間から動画撮影。

って、これが撮れて無かったんだよなぁ…。
(;_;)

で、なんだかガチャガチャやってたけど、
俺は行かなきゃだから、
ポリスの間を抜けてチェックアウト。

管理人のジジイがビビってて
妙に優しく対応して来るからウケた。
♪( ´▽`)


でも、二度とココには泊まらない!!と思った。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 15:16:29

危険な香り。

テーマ:ブログ
危険な香り。

ホーソーンのヤツの家を目指し、ひたすら歩く。

最短のルートを探して、イングルウッドaveを南下。

う〜ん、ちょっとこのストリート、
感じが違うなぁと思っていたら

「ヘイッ!! ヘイッ!!」

と呼ぶ声。

振り返ると、
タンクトップ、半パン、ピアスにタトゥーの
実話ナッ◯ルに出て来るまんまの男が…。
(; ̄O ̄)

そりゃ、こんなの押して歩いてたらなぁ…。
{DC2A8B02-E5E3-4174-9FDB-5764B47374A2}

なんだか、多分、
「お前、何なんだよ、これはなんだよ?」
みたいな感じなんだろうけど

とりあえず、
「まい フレンド リブ いん ホーソーン」
って、南を指差したら

「OK,GO」って。

やべえ、怖いなぁって調べたら

{E00FA56B-B4DA-4EC2-8F1B-E51E74077DB5}

{12AA52FB-4222-43FF-B11E-0CE722A42C60}

ぜってぇ通っちゃダメな道じゃん…。

何か有っても自業自得って済まされちゃう所。


危ない、危ない…。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 14:57:49

そして僕は徒歩にくれる。

テーマ:ブログ
そして僕は徒歩にくれる。

乗り遅れ…。

やっちまったなぁ…。

まあ〜チェックインカウンターのヤツの冷たい事、冷たい事…。

電話番号メモを渡して来て、そこに掛けろと…。

繋がっても、自動応答で俺の英語力じゃ分かる筈もなく…。

良いよ、日本オフィスに掛けるよと言って…。

営業時間外…。

そりゃそうだ、時差が有んだもん…。
(;_;)

まあ、なんとか解決して翌日に変更して貰ったけど、
さすがに血の気が引きました…。

{29F8A081-DFE2-463B-A6D2-5D291A5DB975}

とりあえず、表に出て、1日延びるよ〜と

奥様に報告…。

「大激怒」

「ごめんなさい」としか言えません…。
いつもと変わらない時間で動いてた筈なのに…。
(;_;)

さあ、24時間どうすっぺぇ〜と思い、
時間はいっぱい有るから
ホーソーンのヤツの家まで歩く事に…。

{489B61E1-0E24-4B8B-8452-44BB35FB6A4F}

{4C80CA65-DC92-43C4-92E8-77C9461DA630}
返却したレンタカー屋の前を通り

{CA8A8DAB-2EE6-4CB1-AB62-894F96B3BD51}
障害を乗り越え

{4B3DB5D4-B0B8-49A5-A0F9-50A270D9DE92}

{0B56074B-FBF6-49A1-BE78-D9E1A0CF0B45}

徒歩にくれる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 14:35:25

大失態。

テーマ:ブログ
大失態。

書類の引き渡しを無事に済まし時間が余ったので。

{5A9C810F-0960-42DA-8D5A-C3AEED36AA96}

FARMERS INSURANCEに。

農協みたいなトコなのかな?

ホースクリッパーのブレードを探してるって
相談したら
やっぱり同じようにヤフーとかで検索して
この辺には無いよって…。

やっぱり無いんだよなぁ…。
悔しいなぁ…。

と、諦めてレンタカーの返却。

レンタル時。伝票では46513mi。
{D4BA63C3-F3A4-4287-B8F1-02B14089D967}

返却時。
{DF5AF83A-A8EF-4749-9BB6-EC989AD312ED}

48991-46513=2478mi

2478mi×1.6=3964km.

残念、4000kmの大台ならず…。

って、距離はどうでも良いや…。

{17E3BA43-9B51-45C2-A099-F1C17D81FA41}

そして、レンタカー屋のシャトルバスが
入れ違いで出てしまい、
ちょっと待たされて空港に到着。


チェックインカウンターがクローズしてました。



俗に言う、乗り遅れ。



大失態…。
(;_;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 14:30:19

TRACTER SUPPLY。

テーマ:ブログ
TRACTER SUPPLY。









頼まれた在庫なし…。
(;_;)

店員のオッサンに、売ってるトコないかなぁ?
って聞いたら


同じ系列店に着いた…。

嫌な予感…。

ペップボーイや、レッドゾーンも同じ対応の仕方。

他の店に流すだけ…。

やっぱり無かった。

で、書類引き渡しの約束時間がヤバいので
空いてそうなルートを選択して向かう。



目の前に大きな山。





じゃ〜ん。




いやいや、遊んでる時間は無い!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 14:28:28

OZZY.

テーマ:ブログ
OZZY.

オジー・オズボーンの、OZZY。

僕のENGLISHネーム、ケンさんに付けて貰いました。

OZAWA も FUMIHIKO も発音が難しいんだよね。

ちょっと偉大過ぎる名前だけど、

なんの脈絡の無いリチャードより良いかな…。

早速、吉野家USAで使ってみた。

{81703EB7-E15A-4844-B4B7-6B5EC2B52B76}

「オシ」って…。
(;_;)
そんなに発音悪いかなぁ…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 13:57:29

港搬入。

テーマ:ブログ
港搬入。

買い付けた車輛を搬入に向かう。

途中、エキスポーターの方から
「トムが今日は15時に帰っちゃうって!!」

ポートマネージャーのトムさんが居ないと直接搬入を掛けられないので、
急ぐことに。
{65D1CD1D-F9AA-4CBB-A5A1-D7A4FB347C05}

なんとか、14時30分にオフィスに到着。

お土産の「亀田の柿の種6袋パック」を渡し搬入。

途中、ゲートでパスポートチェックが入ったりするから、
特殊な場所なんだろうなぁ…。

で、書類の引き渡しの約束を翌日に設定し、
残された宿題に…。
{789ADA99-652C-4CA2-BD7F-9EDA66B282D6}

この店しか無いだろうと、ここに行く事に決定!

{900AB3A0-B734-4454-8FC8-8243B0AC5BF2}

なんだよ、この距離…。

営業時間に間に合わない為、近所に宿を取る事に。

{EC1C1A07-23BA-46EF-B1E0-6249BD51829A}

{18EAC3EE-E169-4613-82B4-907D5418AD4C}

{5504F817-9B0D-4E1C-9830-405FDDA54BEC}

ポモナのモーテル。

キッチンが有る!!

次回、使おうかな…。

で、ショップの下見に行って、飯買って、呑んで寝た。

爆睡した。
{37CD37E4-49B2-407F-96D8-D1ABBB744CDC}

{CF34F66C-2AAE-4ED2-AF55-8E701A95FC00}

{9B0658B4-3235-4F99-B202-C39F109DCEE2}

{33B031BF-575E-46BD-BE9F-464B040249B9}

クックスが、安かったんだけど、カリフォルニアシャンパンなのね。

でも、ちょっと甘ったるいかな…。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 13:35:48

フランクさんち。

テーマ:ブログ
フランクさんち。

{9B130F30-A345-4BC7-9155-6D44E7A7AA85}

{77827883-DCDD-4EE9-B844-4142830ACC87}

{14DE5313-984A-4AEF-BC59-92F4D2BA3B7A}

夢のおうち。

すげぇなぁ。
{98E32653-8DED-4ACE-8762-5794D0EEE2B0}
Modelo
ライムを一個絞って、七味唐辛子みたいなのを
ドバドバ入れて呑む…。

すげぇハマってしまった…。
すげぇ呑んじゃった!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このModelo、日本じゃ買えないんだって。
でも、ライム一個使うんだから贅沢だよなぁ…。
{85C8F52A-A61A-46DB-95F7-8BE0274A6CA2}


{A4B05AFA-83AD-4DC2-A3B7-B2DFC3014772}

そして、リビングにベットを作って頂き就寝。

久しぶりに深い眠りに就けました。

{EFFC7C3D-CD0F-409B-B0FA-3E02BC06C140}

明朝は六時にこっそりと出発。
フランクさん、ウナちゃんご馳走様でした。
誘って頂いたケンさん、有難う御座いました。

ケンさんのLOVERだって言って
現場を凍らせてしまって申し訳ありません。
♪(v^_^)v

サンノゼの車好き、バイク乗りは
缶酎ハイの氷結ストロング9%が流行ってるらしい。

次の渡米の際はお土産を渡しに立ち寄ります。
(`_´)ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-12 17:38:56

約束の地。

テーマ:ブログ
約束の地、サンノゼへ。

ケンさんの居る「HISTOY SAN JOSE」の
イベント会場へ…。

{EA622791-2936-4FD9-8149-F7CE4D7CE5B4}

{C09CCE3B-5BEC-4681-8AA8-67789573ED9B}

{11F1F5B2-5D88-4C42-8C09-69E36649AC1D}

{677F4DD9-08FB-4755-B30A-E5880483B55A}

{DA2B56DB-3E58-4000-AFD1-A5F4A886FD1A}

鳥肌ものの車がイッパイ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや〜、アメリカってスゴい!!

{089C3EE6-8EEA-4156-B2E5-DEED03411C1E}

ケンさん発見。

{6A726E8B-8AAD-42ED-9553-C9BA3A118C77}

オーダー受けてガンガン書いてた。

筆一本で世界を回る…。

やっぱりスゴい人だなぁ…。

そして、モーガンヒルのフランクさんちのBBQに
誘って頂いたので、
車中泊で匂う身体を洗いにサンノゼのモーテルにチェックイン。

{74CD7E38-A3F1-4069-B033-079E6CBBA354}

お洒落な街だなぁ…。

俺もこんなトコに住む人と遠距離恋愛がしてみたい❤️

いや、僕は奥様を愛してますので…。
(#^.^#)
 
{1176E703-3B26-4BA0-AC9B-62108200D123}

{A89E9769-BF74-47A7-AC70-9213C56686D9}

モーテルも綺麗な部屋だった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。