1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23

全日本モトクロス R2

テーマ:MOTOCROSS
第2戦、関東大会にやって来ました
{15D4CA47-0950-4F1D-A78C-77457BEC945C}

埼玉、入間川沿いのコース
オフロードヴァレッチです。

パドック内で 和タンポポ発見
{81B96294-8A39-4CE7-A17E-95117D7CA737}

少しhappy🎶

土曜の予選では相方と一緒に無事通過
初の2人共決勝行きに、チームはテンションMAX
焼肉をたらふく食べさせてあげました

夜中の雨は「聞いてないよ〜〜」だったけど、そのお湿りのおかけでベストコンディション
決勝日和となりました。

{68FFDFD9-430A-474E-8D80-E9FE7465B048}



1ヒート目

お揃の衣装!
仲良く中盤を走る2人
いいね、いいね。写真も一枚で済む🙆‍♂️
{0567689E-843D-4212-A38D-F59CB0E4E17D}
相方を追う次男

そのまま行くか!と思ってたら
次男エンスト!
置いてかれた……

相方、12位
次男、23位

2ヒート目

やはり中盤スタートの2人
でも、前の方で次々転倒が続き
次男17位、相方23位

こういう時に限って20分が長く感じる
「次男、そのまま!相方、もうちょい!」

転けた速い連中が追い上げて来て…

次男、19位
相方、25位     でした。

いやー、怪我無く頑張ったね
2人ともポイント取れて良かった
一緒に決勝出れて良かった

広島も頑張ってね



朝!
今日の予定では6:45までは寝れるはずだった
でもね。焼き芋屋さんが6:00からパドックを回ってた
いもぉ〜〜、いもぉ〜〜
美味しい焼きいもっ!って

なんでパドックに???
なんで6時から???
貴重な睡眠 返して下さい!
おかしいでしょ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。