2013-01-06 00:09:06

奈良の超イクメン、A.Matsuyama の願掛けカツカレー!?

テーマ:ブログ
奈良の超イクメンと仲間うちではもっぱらの噂な松山氏(37)。

息子のためにこの4年間のほぼ毎週末土日は早朝から陽がくれるまで、手を真っ黒に汚し、汗だくになって続けてきたその行動を知れば彼をイクメンと呼ばないわけにはいかない。その行動とは「ポケットバイク(通称ポケバイ)レース」のことだ。

親とのマンツーマンでのサポート無しでは始まらないモータースポーツ・ポケバイレース。このスポーツをしているお父さんがたは皆さん並々ならぬイクメンなのだ。

そんな松山氏が在籍するバイクチャレンッジレーシングクラブの新年会で食べたのはカツカレーだった。きっと息子のレース5年目への必勝祈願で「カツ」に願掛けして食べたに違いない。なぜなら食事中の気持ちの入った表情が物語っていたので。

以上、あるイクメンな男の夕食の話でした。おちがなくてすみません。

彼のイクメン話(ポケバイ奮闘記)と、幼稚園児の時から驚異的な速さで結果と記録を打ち立ててきた天才少年レーサー(かも?)な愛息「ま~くん(8)」についてはまたいつか書きたいと思います。

がんばれ松山親子! イクメンの星と世界グランプリへの切符を掴むのだ!

バイチャレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。