ダンガリアンのブログ

今宵も、ダンガリアンのブログへようこそ。
あなたのバイクライフを、フルサポートする
スタッフ達のあんな事やこんな事。
ちょっと、覗いてみてはいかがですか?


テーマ:
まいど、まいどの田中でし
バイク乗るのに良い季節になりましたね

Ninja250SLウインカーの巻でござる

{4A27DA6E-11FF-4670-9E3A-668F47B90B88}

今回の場所は、ライトの下の方。
それでは、作業開始!

{26D4642D-AE4C-42B9-BA05-A5583A71659B}

まず、マスキングをして、下書きします
今回は基準がありません。
ほとんどのラインがフリーハンド
キンチョーします。

{6874296D-ABD9-4F3A-9CDB-3594F5AF7BB2}

脇に力を込めて穴明けしました
まずまず均等な角度で穴明け終了
LED差し込みます

{29FDE278-D339-4DE5-A23E-B1CF9CFDD467}

頭の高さを揃えて固定します
今回は溝の中なんで仕上げの
面出しが出来ません。

{07731F46-EC89-416F-A434-C4DA8F3C0862}

反対側も、同じ型紙使い
左右均等に出来ました

{86607C72-B608-4155-8782-200BCDEEE4ED}

後ろ側は今回矢印です
左右のバランスを確認


{97903267-8176-4A2E-A573-2AD7C06CCCB9}

穴明けLED差し込み

{30948D95-0BED-47D6-9CF6-9AC0C1FE548A}

配列確認!ハンダ付け開始

{E3E0D69F-1982-4AC9-BFBD-EFD86220A1B6}

後ろ側はこんな感じ
灯くと矢印で
こっちへ行きますと、合図理解しやすい

{F034D413-B0FC-4563-9618-B70D4A132D93}

前から見ると、スッキリ!

{84F15792-ECDB-4D7B-AF4C-7CB90360B197}

ポジションは、青入れてみました

{F28DC437-5217-4414-95E8-D84775CBD07C}

ウインカーは、こんな感じ
高級車の様になりましま

ちなみに流れません

{2057BE4D-C08F-4BB5-B042-A55177D19688}

お待たせしました完成です。
貴方だけの一台に仕上がりです


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ダンガリアンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。