ダンガリアンのブログ

今宵も、ダンガリアンのブログへようこそ。
あなたのバイクライフを、フルサポートする
スタッフ達のあんな事やこんな事。
ちょっと、覗いてみてはいかがですか?


テーマ:
こんばんは音譜

この前の休みに小・中学校の時の先輩と釣りに行ってきましたウインク

前から釣りに連れてってよー照れと言われていてやっと行くことができましたチョキ

もちろん先輩はジギングをやるのは初めててへぺろ

行き先は…もちろん『政宝丸』さんキラキラ

前の日からブリが爆釣していて期待大アップ



先輩にはどーしても釣ってもらいたい照れ

しかーし、そこは自然相手ですねーチュー

前半アタリすらない…ガーン

僕はいいんだけど先輩が不安…アセアセ

もー嫌になってないか心配…アセアセ

声をかけると僕の心配は無くなりました音譜

何で釣れないのかなーはてなマークといろいろ考えて釣りをしてましたニヤリ

そんな人には釣りの神様は微笑んでくれるんですウインク

ついに先輩にキターアップ

その引きの感じブリだー!!



初めての引きを楽しみながら慎重にやり取りをして上がってきたのは丸々とした美味しそうなブリでしたーラブ

その後先輩はなんとブリをもう1本釣り上げ初ジギングでブリ2本凄すぎる爆笑



僕はと言うと…2回ばらしてしまいブリ1本ウインク


(写真は船長さんが加工してくれた物です笑い泣き)

でも今年初ブリだったので嬉しかったです音譜

このブリはいとこのお姉ちゃんの子供が志望校合格したのでお祝いでお届けしてきましたキラキラ



こんな大きなブリ見たことなーい!!との喜びとこんな大きいの捌けなーい!!との声が…ショックなうさぎ

て事でいとこの家で捌く事になっちゃいましたてへぺろ

ブリしゃぶ用・煮付け・かま塩焼き等々1本あるのでなんでも出来ちゃいますね音譜

高校合格おめでとーキラキラ

野球楽しんで頑張ってねー音譜

先輩また釣り一緒に行きましょうウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ダンガリアンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。