ダンガリアンのブログ

今宵も、ダンガリアンのブログへようこそ。
あなたのバイクライフを、フルサポートする
スタッフ達のあんな事やこんな事。
ちょっと、覗いてみてはいかがですか?

NEW !
テーマ:

ハーレー担当の伊藤です。

 

昨日、たまたまレンタルDVDを借りに行ったら

レンタル開始日だったこちらの作品。

 

 

以前、映画館に行ったときに見ようか迷ったんですが、

どちらかというと映画館より家でDVDを見るほうが好きなので

レンタルでいいやと思い見てませんでした。

 

さすがクドカンといった作品でかなりおもしろかったです。

余談ですが自分は洋画より邦画の方が好きですが、最近

自分の中でのヒット作がなかったですがツボにはまりました。

音楽好きな自分としてはテーマとして音楽が絡んでくるのもよかったです。

 

残念なのが、メイクで俳優が誰なのか全くわかりませんでした。

観終わった後、キャストを調べたので改めてもう一度見たいです。

特に一瞬だけ登場の中村獅童には笑えます。

 

同じく音楽の絡んだ映画でジャケット借りしたこちら、、、

個人的にはB級ですがこちらもなかなでした。

 

 



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。