PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているBIKE HOUSE PADDOCKです。


テーマ:

プラザセールスなかむらです!!
 

毎月好評頂いています朝ののんびりツーリング


今月の行き先は富士山世界文化遺産の構成資産として有名になった


清水は三保の松原へ行って参りました。


とだけ書くといつもの朝ツーリングと変わり映えしないのですが…

今回は!

Kawasakiのモーターサイクルのみ!!

 

 

出発までまだ20分はあろうかという段階でこれだけのお客様

 

 

集合場所もプラザ焼津としまして皆様にはちょっと混乱を招いてしまいましたが
 

時間が近づくにつれてカワサキ乗りの皆様にたくさん集まって頂いちゃいました。

 

 

最終的になんとなんと25名のカワサキユーザー様

限定的な開催にあたって非常に不安だった小心者の私は皆様に感謝感激でございます!!

 

 

道中ものんびりゆったりと海岸線を楽しんで無事に到着

 

 

休憩時間は皆様モーターサイクルの話題で和やかに過ごして頂いて新しい輪を作っておられました
 

今後も毎回とはいきませんが、カワサキモーターサイクルツーリングを行いたいと思います


同じモーターサイクルに乗ってらっしゃる方との会話はなかなか盛り上がりますよ!!

 

9月の朝ツーは3日(日曜日) 参加車両はどちらのメーカーでもOKです。
※車検に通るモーターサイクルでの参加というルールはお守りください。

朝ツー後にはカワサキプラザ焼津にあのKUSHITANI様

ブースを展開しコーヒーブレイクミーティングミニなイベントを企画中!!

朝のんびり走った後はライディングウェアを見ながらゆったりブレイクしませんか?

9月の朝ツーも皆様の参加をお待ち申し上げております!!

 

 

カワサキプラザ焼津はバイクハウスパドックが新しくオープンさせて頂きました
Kawasaki車両専門店で、アパレルやロードサービス、メーカー保証の充実など
今までよりも更に安心してモーターサイクルを楽しんで頂くべく様々な提案をする

コンシェルジュのような新たなカワサキブランドの専門店です。

 

 

フェイスブックもやっております。皆様のいいね!お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パドックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。