PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているBIKE HOUSE PADDOCKです。


テーマ:

皆様こんにちは セールスなかむらですくまクッキー

3月に入り暖かい日晴れと寒い日雪と花粉が凄い日ヒマワリと入り乱れて

身体も適応するのに大変な日々ですねぇニコニコ

そんな時は朝ツーも緩めに皆様に楽しんで頂こうと企画した朝パンツーですが

今回は第2弾!! 静岡マラソン開催日でちょっと心配な道中も

うまく迂回路を使ってスムーズに目的地のスペイン石窯マルコデュパンさんへ右矢印

 

 

今回は13名の参加を頂いて走っていたのですがくるくるルンルン

 

 

 

ライムグリーンのZRX400のN様が参加してくれましたキラキラ星

 

 

ZRXってだけでテンション上がるのにくるくる音符 ビックリびっくりしたのが

 

 

なんと!!連番でございました音符ルンルン  嬉しさ3倍増しラブラブ

400ccも1200ccも車格ってそんなに変わらないもんですねチョキ

連番見るとなんだか良い事ありそう!? とか思っちゃうのは私だけ?

 

なんて、ゆるーく皆様とお話して朝ごはんパン食べて9時程にはパドックへ戻り

休日の朝を満喫した皆様と談笑して有意義な時間を頂いちゃいましたおねがい

4月の朝ツーは、いつもと違い変則の土曜日1日開催予定!!

パドックが新たな1歩を踏み出すあしあとあしあとくま

カワサキプラザ焼津OPEN(予定)

の日にみんなで朝からばっちり走ってオープンしたてのプラザに行きませんか!?

                                         って企画でございますキラキラ

あくまでも予定なんですが皆様の参加楽しみにしております音符ルンルン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パドックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。