PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているBIKE HOUSE PADDOCKです。


テーマ:

はい!!本日もこんにちは!!

 

 

パドック営業五條です!!

今回のブログは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

すっみませんでしたぁぁ~ッツ!

 

私五條もパドックに入社してはや4ヶ月越え、11月に

納車させて頂いた方以来、ご契約をしてくださった方の

お写真をアップするのがおくれてしまっていて

 

すっみませんでしたぁぁ~ッツ!

 

では12月に五條が納車させて

頂きましたお写真いきます!!

 

 

 

 

Ninja 250 Winter Test Edition

A部様ありがとうございました!激レアNinjaカラーのNinja!

また共通の趣味の話で盛り上がりましょう!

機会があったらまた一緒に旅行に行きましょう!

いつでも遊びにきてくださいねー!

 

 

 

 

 

 

No photo

 

 

Ninja 250 Winter Test Edition

なぜか写真が見当たらない!

シャイなT浪様!!そしてA部様と同じ激レアNinja!

大変気に入ってくださったのか、納車後かなりのカスタムを

入れていただきメチャメチャかっこいいっす。

さらに現在のご注文頂いているカスタムが仕上がりましたら

是非写真撮らせてください。

 

 

 

 

 

NINJA250 30周年記念カラー

K林様ありがとうございます!新車ラスト1台だった限定カラー!

実は私五條も大好きなカラーです。

親子でのツーリング、もし行かれましたら感想お聞かせください。

お気軽にお店に遊びに来て下さい!

スタッフ一同お待ちしています!!

 

 

 

 

Kawasaki Z1000

ご契約ありがとうございますM下様!

この年式のZめっちゃカッコよくて大好きです!

非常に悩んでのバイクの選択でしたが、ベストな選択

だったんでないかと私も感じています!

お忙しいとは思いますが今後はこのZでお店のイベントにも是非参加してくださいね!!

 

 

 

 

 

ZRX1200DAEG FINAL EDITION

M井様!いや~~最高っす!ZRXフリークの営業中村も大興奮!!ライムグリーンのボディがたまらなくかっこいいです!!

そして納車前に既にカスタム多数でかっこいいっス!

今後もカスタムのご相談お待ちしております!

お忙しいとは思いますがいっぱい走ってくださいね!

 

 

 

 

 

Kawasaki Ninja250

Y田川様ありがとうございます!!

今では設定にない単色のライムグリーン。

今のグラフィックもカッコいいですが私はこのシンプルな

カラーリングの方も大好きです!

(Kawasakiさん復活させて!)

今後当店の朝ツーなどにも

是非ご参加くださいね!ご兄弟でのツーリング楽しんで下さい!

 

 

 

 

 

ZRX1200DAEG 限定Ver.

T花様の12年式限定のオーリンズスペシャルですね。

その他アップハンドル化、シフトインジケーター等々カスタム。

そして「BEET JAPAN」のイベントの日に合わせて

マフラーをBEETのフルエキに換装!

集合写真にはBEETの加島さんと渡邊さんが!

http://ameblo.jp/bike8109/entry-12230552823.html

めっちゃカッコいいです!しかも純正の激重マフラーからの

変更ですので車体がすっごく軽くなったことが実感できたことと

思います!コダワっての車両選び、カスタムでしたので私も

納車時に必要以上にテンション上がっちゃいました!

 

 

 

 

 

Kawasaki KLX 125

Y内様ありがとうございます!!

Y内様の誕生日登録、クリスマス納車、

サンタ、トナカイ指定でした!約束は守りました!

1月1日にY内様と私のKLX125の2台で浜名湖を一周したのは

いい思い出ですね。

また一緒にツーリングに行きましょう!

 

 

いや~、12月はKawasakiばかりでした!

DUCATI のパーカーにDUCATI のネックストラップをして愛車はDUCATI の五條ですドキドキ

 

改めて皆様、誠にありがとうございます!

点検や車検、ツーリングやその他イベント

全てでお待ちしております!

では最高のバイクライフを!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パドックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。