PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているBIKE HOUSE PADDOCKです。


テーマ:

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


アメーバさんの緊急メンテが終わってやっと

記事がUPできるようになりました。
PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


さて11日の夏のパドックツーリング

ご参加ありがとうございました。


前日も天気が悪く、雨が降る前に帰ってこようと

ツーリングを行いましたが、朝一からこれだけの

曇り空にもかかわらず途中合流も含めると35名での

ツーリングとなりました。




PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


今回は次の休憩場所まで移動してそのつどの天候を

見ながらの移動となりました。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

まずは最初の休憩場所、52号線道の駅「富沢」です。

もう何時振ってもおかしくない雲行きです。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

まだ雨は大丈夫そうだったので

ここでまだ先に向かうグループと、ここで引き返す

グループに分かれます。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

52号から300号に入り冨士方面の本栖湖駐車場に到着



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

本当はここから鳴沢~開拓道路と気持ちの良い道の

予定なのですが、確実に振りそうな天気だったので

あきらめて、短縮コースでもちやに向かいます



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

もちやで途中参加の方と合流して

まだ時間が早いので休憩後、そのまま西冨士道路から

日本平SAでご飯を食べようと決まり

皆で高速を目指します。


西冨士道路を下っている最中から気温が上がり始め

高速に乗っていると弱い雨がとうとう降り始めてきました。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

走っていれば乾く程度の雨でしたが

その後の心配もありますので、このまま解散となりました。

昨年のように富士山スカイラインを通れなかったのは残念でしたが

昼過ぎには帰ってこれて、そこまでの疲労感も無く

これはこれで丁度良い感じのツーリングでした。


でも秋のパドックツーリングの時には天候を気にせず

思いっきり走りたいですね。



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

11月14日の秋のパドックツーリングもご参加お待ちしてます。


                           セールス:タラ



*オマケ画像

300号の入り口の分岐点で道案内をしていた

スタッフBANが何処にいたのか判らなかった方



PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

アップその地点の画像です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

パドックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。