岡山国際サーキット パワーライドパワーライドに行ってきました! 報告編 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

思ってたより筋肉痛になっていない・・・。

もしかしたら明日が・・・とか思ってるスズキです。

 

   +
+  ∧_∧ +
 +(0゚・∀・)
  (0゚つと) +
+ と_)_)
ちょっと期待してたりする。

 

6月10日土曜日に店を休ませていただき走行会に行ってきました。

朝5時半に集合して荷物を積み込んで出発!

当日の朝にバイクを積み込まなくていいのは少し楽でした。

 

今回の走行会は岡山国際サーキット主催の走行会「パワーライド」への参加でした。

参加可能なのは大型車両のみです。

何故か知りませんが、総参加台数50台なんですが、ピットは空いてました・・・。

受付済ませてブリーフィング受けて準備したらあとは待機します。

 

ウォーマー巻いたり空気圧調整したり。

そんな中、スズキは別件でサーキットの事務局に行ってたり。

 

今回の当店からの参加車両は体験走行も含めると全部で7台。

なかなかな台数です。

今回参加できなかった皆様、次回の参加をお待ちしてます!!

 

今回の参加車両はこんな感じです。

VTR1000F、ZX-10R、YZF-R1(RN39,RN20)、YZF-R6、CBR1000RR。

体験走行のDさんはYZF-R6です。

 

この時点でお気づきの方もいるでしょう。

スズキのR1000はどうしたのかと。

 

嫁ぎ先が決まりました!!ヾ(>∀<)ノシ

M様!ご成約ありがとうございます!

走行会などイベントへのご参加お待ちしてます!(`・∀・´)

 

なもんで、マシン調達・・・つーても店にあったCBR。

当日、ピットでコイツを弄ってるスズキを見てO君びっくり。

だって内緒にしてたもん( ´艸`)

などとやってましたら、あっという間に走行時間。

う~ん緊張しますね(((;`-ω-´)))

 

なんか最後尾からの出発となりましたよ。

さすがに50台いますと、ちょっとやそっとじゃ前に出れない・・・。

無茶はしないように前に出て視界が開けたらアクセル全開。

 

もうね・・・目が追い付かないの(ノ∀`)アチャー

なに200km/hって・・・こんな速かったんだっけ??

スピードに困惑しながらもアクセル開けると、シートがツルツルでお尻の位置がズレまくるし ( *՞ਊ՞*) 

 

1本目が終わるころには汗だくですよ・・・。

 

で2本目は開始早々に赤旗中断。

再開したら団子状態になってました。

走行会ですので無理はしないように走ってました。

 

2回とも転倒された方がいましたが無事だったでしょうか?

ライダーの方が動かれていたので少し安心しましたが・・・。

 

なにせ走行会です。

熱くなっても無理は禁物ですね。

 

さて、今回の走行会に体験走行でのD様。

やはり体験走行では物足りなかったご様子。

だいたいはそうなるんですよ・・・(´=ω=`;)

で、次は走行枠で走ると意気込んでいらっしゃいました。

Dさん、次回は走行枠での参加お待ちしてます!(°∀°)

 

そして、今回は見学だけでもと参加してくれたのがS様。

車まで出してくれてありがとうございます!!m(_ _)m

せっかくだからと車で体験走行に参加していました。

やはりバイクとは感覚が違っていたけど、新鮮で楽しかったそうです。

次はバイクでの参加を待ってますよ~( ´ω`)ノシ

 

お二人とも、サーキットの雰囲気や独特の感覚が新鮮だったそうです。

もっと楽しんでいたいと。

 

こうしてどんどんとハマっていくわけです。

 

そして興味がわいた方や、走行会へ参加ご希望の方にお知らせ!

次回の走行会は7月8日(土)です!

皆様のご参加お待ちしております!