叔母が、大きくて立派な柚子を送ってくれたので
今年も作りました〜ニコニコ
{E95B0994-3326-4DAF-8C1F-477ECCE8B6E6}



母がゆず味噌を作り〜
私は、ゆず茶作り担当。⇦簡単じゃん爆笑
{0B9BA2DC-2BCC-459E-AC39-B50BC3BB8FC0}
(瓶の統一感が無かったのは気にしないでねてへぺろ)


ゆずの皮は、レモンの4倍以上の
ビタミンCが含まれてるんですよね〜


今、会社でも風邪が流行っているので…
ゆず茶の氷砂糖が溶けたら、
持っていってあげようかなニコニコ


今回叔母から教わったレシピで母が作った
ゆず味噌が、これまた美味しく出来たので
味噌田楽にして、季節の味覚を楽しんでます。

食欲がとまらなーい爆笑爆笑爆笑



あっ、今日は【逃げ恥】ですね音譜
唯一毎週見てるドラマ。
今日は、15分拡大なんだビックリマーク

平匡さんとみくりちゃんが
微笑ましくて、毎回楽しみです爆笑





ブログランキング・にほんブログ村へ