ビジュアル分析学…占いとは違います!無料分析診断あり!相性診断実施中!

「パッ!とひと目で」見ただけで、あなたのすべてが解るビジュアル分析学。恋愛・友達・職場・親子・様々な人間関係の原因は実はあなた自身に隠されています。あなたの問題を占いでもスピリチュアルでもない、本物の「分析」学でスッキリ解決。まずはメールによる無料診断を!


テーマ:

診断士 ともちんの自己紹介
 


ビジュアル分析学協会 診断士

MAYAカラーⓇマスターセラピスト

TCマスターカラーセラピスト

夢実現化コーチ

カラーdeサンキャッチャー認定講師

 

等、様々な活動をしていますが、全ての根源はやはり

ビジュアル分析学です!!


診断内容
・ビジュアル分析診断

5つの基本タイプ + 気質診断 + カウンセリング

 

上記の他のものについてはお問い合わせください。


診断方法
・対面(直接お会いします)←おすすめ☆
・Skype(ボイスのみ)
・LINE(ご希望の方は音声通話あり)
・写真送付とメールやり取り
・電話(通信費はご負担ください)

場所
・横浜近郊のカフェやホテルラウンジ(別途交通費)
・その他(要相談)
 ※遠方の方は別途交通費、宿泊費がかかります。
 ※ご自身のご飲食代はご負担ください。
 ※ご希望の方は個室をお探します(女性の方のみ。別途場所代がかかります)

料金
60分 : 5000円
90分 : 7000円
120分: 10000円
(2016年10月現在)


★ご提供中のメニューの詳細
http://s.ameblo.jp/natyumom-tomo/entry-12209117649.html 

★お申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S40253732/ 

★お問い合わせ
natyumom.tokunagatomoko★gmail.com
こちらまで直接ご連絡ください。
(★を@に変えてメールをお送りください)


 

~想い~
2003年9月生まれの娘を筆頭に・・・
2005年12月生まれの息子

2009年5月生まれの息子

2011年3月生まれの娘
4人の子育て真っ最中です!!!

数年前までは、毎日あくせく…ドタバタ…
頑張っても頑張っても楽しくなかった。
外では大丈夫なフリをしていたけど・・・

でも、ある時をきっかけに変化が起きていきました。
頑張り方を間違えていたんです。私(;^_^A

きっとみんな本当はありのままの自分で生きることで
輝く自分を見つけ出せる。
私はその伴走者となり、お手伝いしていきたい。

出会う人がみんな癒されていくことで、
私自身も癒されるということにも気づいちゃいました(*^.^*)

みんなで一緒に楽しく、キラキラと輝いちゃいましょう(^O^)/


~経歴~
昔から、人から頼まれれば生徒会役員をしたり、
部活を立ち上げたり、ボランティアでずっと動き回ったり・・・。
「人のために」とずっとずっとがんばってきた私。
でも最近気づいたのです。

人のためにがんばること。
それが、自分を認める術になっていたこと。
「できない」と言ったら「情けない」と思い込んでいたこと。
「すごいねー!」「ともちゃんだからできるんだよ!」
そう言ってもらうことが自分を支えていたこと。
結局は自分自身が一番自分を認めてあげられていなかったんです。
でも、それじゃあ、疲れちゃいますよね。
エネルギーを “本当にやりたいこと” でなく、
違うところに使っていたのだから。

まずは、自分が自分自身を認めて行こう!
ありのままの自分で十分に認められているんだ。
頑張りすぎなくていいんだ。
人のために生きようとしなくていいんだ。
そのことを深く・深く・感じるようになり、
私は「がんばる」ことを手放すことにしました。

すると…驚いたのは身体の変化!
私は日々、どこへ行くときにもいつも大量の荷物。
どんな時も困らないようにといろいろなものを持ち歩いています。
そのせいか、いつも重たい。と思っていました。
が、 ある日 「あれ?なんか軽い!忘れ物があるのでは?!」 とソワソワ。
確認しても忘れ物はなく、いつもと同じ中身、、、。

ハタ、と気づきました!
そう、私の心の変化が身体にも現れ、軽くなっているのです!
思えば、いつも肩も背中も凝って パンパンだった私。
心と一緒に身体もスッキリしていたのでした。


私とビジュアル分析学との出会いは、
2013年10月。
それからの自分との向き合いはとても重みのあるものでした。

でも学んだだけで・・・
自分だけが知っているだけでは本当に勿体ないことが沢山!!
伝えて行かなきゃ!
それが私のこれからの使命だとも思っています^^


(趣味)
「エレクト-ン」や「ピアノ」を演奏すること。
「合唱」とにかく歌でハモることが好きだということに最近気付きました(笑)
「映画鑑賞」泣ける映画を一人で観て、思い切り泣くとスッキリ。

(子育てについて)
2003年生まれの娘を筆頭に長女・長男・次男・次女の順で4人の子育てをしています。
4人ともそれぞれに個性がすごくあります。
本当に頑固に真面目に取り組み、自分にも他人にも厳しい子もいれば、いつもはっちゃけていて、でも何となく要領よく卒なくこなす子もいたり、、、。
とにかく、「好きなようにやりなさい」が モットーです。
まずは、しっかり自分で考えて、自分の決断で行動をし、自分で責任を取る。
ということを教えていきたい。
年齢によって、どこまで支えるかは違ってきますが、
子どもの「出来る!!」を信じて。
親が心配したら、その分その子はその心配をそのままやってくれちゃいますからね。
って、ここではあまり多くは語れませんがww

また、ママががんばりすぎるのも子どもが窮屈になることもあります。
ママが“我慢”しても子どもは喜びません。
子育てに正解はないけれど
楽しくできる子育てをサポートしていけたらと思います。

 

★ご提供中のメニューの詳細
http://s.ameblo.jp/natyumom-tomo/entry-12209117649.html 

★お申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S40253732/ 

★お問い合わせ
natyumom.tokunagatomoko★gmail.com
こちらまで直接ご連絡ください。
(★を@に変えてメールをお送りください)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パッと見で人を見抜いて人間関係を楽しく!ビジュアル分析学協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。