ビジュアル分析学…占いとは違います!無料分析診断あり!相性診断実施中!

「パッ!とひと目で」見ただけで、あなたのすべてが解るビジュアル分析学。恋愛・友達・職場・親子・様々な人間関係の原因は実はあなた自身に隠されています。あなたの問題を占いでもスピリチュアルでもない、本物の「分析」学でスッキリ解決。まずはメールによる無料診断を!


テーマ:
こんにちは♪♪
笑顔でココロとカラダを癒すセラピストCHIEです。





ビジュアル分析学診断士になって、早いもので3年も経つんですよね・・・。(2016年9月現在)


このブログも久しぶりに書かせていただいて、だいぶ前に書いたブログの自分の写真を見ると、診断士になった日の写真なので懐かしく、初心忘れないようにって思います。



それでは、自己紹介していきますね。

職業は、ボディセラピスト&インナーチャイルドカードリーダーです。


ボディケア(マッサージやリフレなど)やエステでトータル約10年になります。


ビジュアル分析学を学ぼうと思ったきっかけは?

小さい頃から人間関係が苦手だった事から始まりました。


特に職場の人間関係。


神奈川に住むまでは、実家のある関西に住んでいました。


その当時働いてた職場が私には合わなくて、仕事は好きだったんですが人間関係が・・・かなり息苦しいくらいでした。



ある時、ゆみさんが大阪にイベントで行くよ~♪と診断士のたえちゃんから連絡があり、前々からゆみさんの存在は知っていてずっとお会いしたかった女性の1人の方でした。


イベントで、たえちゃんとゆみさんに診断して頂き、ココロを丸裸にされた不思議な気分でした。(*^艸^)クスクスw



私のタイプは、スマートタイプ
それもが付くくらいのスマートです。



のほほんマイペース。
急かされるのめちゃくちゃ大嫌い!!
マイペースですがやる時は、やりますよ♪



職場ではいちいち常に何をするにも「無能だ」「くわせ者」だと、鼻でバカにした笑いをされ続け、しまいには精神障害かと疑われる事もありました。ガーンガーンガーン
(マイペースだから間違えられやすいんです。)



スマートタイプはそれを周りにやられると、カミナリ落ちてブチギレます。



それが続いて精神的にも疲れてしまっていました。



ゆみさんから、その職場にこれ以上居たら自分が壊れるから1日も早く辞めなさい!って言われて、ビジュアル分析学って自分の事を知ると相手の事もわかるし、人付き合いも良くなっていくよと・・・。


セラピストさんなら、お仕事でも使えるよと教えてもらいました♪♪


それからビジュアル分析学の講座内容を早く知りたくて、ドキドキワクワク気になり、タイミングよく仕事も辞められ、辞めてからすぐに関西から横浜まで講座を受講した事を思い出します。




ビジュアル分析学を学んで、事の原因はどこから来てるのか??



それは、どう言う意味で起こってる出来事なのか、自分の中で落とし込んでいく事をやっていくことで、自分にとって大きな大きな気付きとなり、気持ち的にも免疫が出来て強くなり、学べば学ぶほど楽しくなっていき、そして環境も変わっていきました。

これからも、どう変化していくのかドキドキワクワクです。(*^艸^)クスクスw





お客様にボディケアの施術をさせて頂いてる時にもこの方は、カラダも疲れてるけどココロのほうがもっとお疲れなんだろうなぁ・・・

頑張りすぎて我慢しすぎてるんだろうな・・・

ってひしひしと感じる事が多々あります。



今までビジュ分を学び、いろんな経験させていただいた中で、ココロとカラダの繋がりをいろんな形でお伝えていきたいなぁって思っています。



どうぞよろしくお願いします♪



有料診断はこちらから・・・♪


ブログ☆ 毎日がGratitudeな気持ち★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パッと見で人を見抜いて人間関係を楽しく!ビジュアル分析学協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。