ビジュアル分析学…占いとは違います!無料分析診断あり!相性診断実施中!

「パッ!とひと目で」見ただけで、あなたのすべてが解るビジュアル分析学。恋愛・友達・職場・親子・様々な人間関係の原因は実はあなた自身に隠されています。あなたの問題を占いでもスピリチュアルでもない、本物の「分析」学でスッキリ解決。まずはメールによる無料診断を!


テーマ:

神奈川県在中でビジュアル分析診断士をしています
momoと申します。

結婚16年目。
長い結婚生活の中でこれまで
何度も離婚危機になりました。

ビジュアル分析学メソッドを学び、夫婦は再構築し
その経験をもとに、現在はビジュアル分析学認定
夫婦構築カウンセラーとして活動しています



私の第一印象って
どんなイメージを持たれますか?

数年前までは

・きつそう
・怖そう
・近寄りがたい
・真面目そう
・ちゃんとしてそう


たいていこういう風に
言われてました。


だから、たまに
ドジをやったりすると

それだけでもかなり驚かれて
しまう・・・。


隙のない、完璧人間に
思われていました。



全然完璧なんかでなかったのに。



すっごくいい加減なところもあるし
物知らずでボケまくりのこともある。


でもね、、、確かに昔はこういう自分を
家族以外に見せるのが、とても怖かった。



笑われるの嫌だし
馬鹿にされるのも嫌だし
とてもプライド高く生きてきたと
振りかえってみて思います。


近づかれると馬鹿がバレるから
わざと、私に入ってこないでオーラを
出して虚勢をはっていたのかも
しれません。



旦那さんの前では馬鹿丸出しで
いれるから、楽チンだったのだけど


外用の自分と家用の自分のギャップが
凄すぎて、自分でも感情が上手く
扱えなくなって、


旦那さんに対して
物凄く横柄な態度になりだして、、、


それが積み重なり、何度も夫婦の
危機がありました。



そんな自分が私は

大嫌い!!!

どうにかして変わりたい。
優しい人になりたい。
良い人に思われたい。

そんな風に長年もがいていました。



そんな私に、変わるきっかけを
くれたのが

ビジュアル分析学でした。



これを学ぶことでね、
本来の素直な自分、
受け入れることが出来たんです。


そしたら、夫婦は再生し始めたラブラブ


占いとか、手相とか、相性とか、星とか
色々あるけど、まずは
素直な自分の原点に帰ること。

自分の中に湧いてくる素直な気持ちを
感じる事から逃げない事。


たったこれだけのことで
良かったのです。


ビジュアル分析学は全心理学の土台です。


ありのままの等身大を
受けいれて、
楽に生きること


皆さんの生きづらさを
一緒に紐解いていきます。


自分を知りたい!
私って何タイプなの??
どうして夫婦関係がうまくいかないの??
気になる方は
是非有料診断で自分の本質・気質を知り

コミュニケーションにいかしてみませんか?


有料診断のお申し込みはこちらからどうぞ☆
※こちらの有料診断は自分のタイプを知るのみになります


カウンセリング付き相性診断をご希望の方は
こちらよりお申し込みくださいませ。

     ↓        ↓       ↓


ビジュアル分析学で自分の心や身体のことを
知って生きやすさを手に入れ、更なるパートナーシップを
築いていきませんか??

夫婦のすれ違いの問題点などにも気付くことができます。

「パートナーとのコミュニケーション改善のヒントが見つかる120分♡」


その他ご提供中のプログラム
   ↓       ↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パッと見で人を見抜いて人間関係を楽しく!ビジュアル分析学協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。