身体と心と関係性をケアするサロン THE LOVERS浅井美樹  

自分自身を良く知り、自分スタイルで

ココロと身体、関係性をケアして
人生を楽しめる、スタートラインに
立つサロン

自分スタイル発見ラボ
[THE LOVERS]

恵比寿サロン:山手線恵比寿駅より徒歩3分
千葉サロン:京葉線新浦安駅
(ディズニーランド隣駅)

こんにちは。はじめまして。
タロットで、ハートスッキリ!
浅井美樹です。



タロットセッション(占い)ヒーリングセッションのご予約
承ります。

新浦安サロンまたは、恵比寿サロンにて。

カフェ、出張などでもお受けできます。


初めてお目にかかれる方も、大歓迎です(^^)



◆お申込みは、浅井美樹まで
miki.811.apollom@gmail.com
または、メールフォームから、
ご連絡お待ちしています。

【ホームページ】
http://www.asaimiki.jp/


テーマ:









2017の 初日の出
情熱、前進、行動をイメージ
できる幕開けでした。

早くも、半月過ぎました。


今年に入って、私は
昨年までの、バタバタな生活を
改善しようルンルン
取り組みはじめてます。



やらない✔こと
辞めるもの❎

を、いくつか、選択しました。


こうしなければ

こうでなければ


ねば、ねばだらけに
なっていることに気づいてあんぐりうさぎ


ずいぶん前に、辞めたはずの
思考クセ、
まだまだ、残っていましたショボーン



やらない!

という決断
結構難しく感じました。



が、

一旦、辞めるけれど
また状況が整えば
再トライもあり口笛音譜



こんな感じで
すっきりとシンプルな
ライフスタイル実施中ですウインク




今日は






寒さがゆるんで、晴れましたおねがい
空気がすんでいます音符



冬の晴れ間の好きなところピンクハート



今日の晴れた☀お天気の
ピーンとはった空気感ガーン


たまらないですカナヘイびっくり



心なしか、ペパーミントの

香りがしてくるから
不思議目です。
私だけかしら~カナヘイハートカナヘイハート




寒さは、苦手だけど
スーとするこの感覚おねがい
たまりません~ドキドキ




ワークショップのご案内です。


【自分スタイル発見の会】
スキンケアレッスンで
外側からの自分を

めいそうで、
内側からの自分を
すっきり美しく磨いて
本当の自分を発見して

やりたいこと
なりたい自分の
限りない可能性に
挑戦しようハート












日時:
1/26(木)19:30 ~22:30

会場:
浅井美樹プライベートサロン
恵比寿駅より、徒歩3分

参加費:
2.000円


お申し込み:
miki.811.apollom@gmail.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



本当の自分になる
声、音、チャネリング~




https://www.facebook.com/events
/1839347909670931/?ti=as





声と音とチャネリングで最高の自分に出会います。

声と音は身体、ハート、マインド、ソウルにストレートに作用します。
内側から発する声、外からの響く声で美しい倍音と響きが生まれ、デトックスとリリースが行われます。

最後のチャネリングで必要なエネルギーと情報を受け取ります。
……………………………………………………………
日時    2月1日(水)13:00〜16:00
場所    倍音ボイスメソドセッションルーム
定員    8名様
参加費   4,000円

……………………………………………………………

【声】
(小林由起子担当)
倍音声明
決まった母音の順番でひたすら声を出し続けます。
母音発声は脳波をα波〜θ波にすることが証明されています。

フリーボイスヒーリング
小林の声でエネルギー調整をした後、皆で出るがままに声を出して行きます。
長時間声を出し続けていると考えることが出来なくなります。
非常に強力で確実な瞑想と言えます。

【音】
細胞を修復する愛の周波数528Hz音叉を浴びていただきます。

【チャネリング】
(浅井美樹担当)
愛と情熱の女神ネフェルティティからお一人お一人へ、メッセージをお伝えさせていただきます。

チャネリングとは
神様や天使や宇宙の存在に波長(周波数)を合わせて、エネルギーや言葉などでメッセージをお伝えすることです。

ネフェルティティとは
ハイマジックの女神で、タロットカードの原型を創った人とも言われています。
タントラと言われる男女間(LOVE)や、人と人との関係性を良好にする事を得意とし、本質を見抜く洞察力や深い愛情のエネルギーにあふれています。

チャネリングは、あなたの心や環境の中で止まっていることや、滞りに新しい流れを作ってくれます。
自分では思いもつかない目線から、今、必要なことを気づかせてくれます。

気づくだけで気持ちが軽くなって前向きになり、
やる気スイッチをオンにすることができます。

お申し込み:
miki.811.apollom@gmail.com





人生に生きる意味と希望を見いだす
アデプトプログラム】
http://www.asaimiki.jp/#!adeputopuroguramu/cvo3



何でもできる、夢は叶うことに
なっている
【DNA アクティベーション 】
https://youtu.be/yc8T6gszWXA
http://www.asaimiki.jp/#!dna-activation/c23d3




迷い、悩み、不安の解決おまかせ
ください!
【トゥルータロットリーディング】
http://www.asaimiki.jp/true-tarot



身体、ココロ、関係性をケアして
人生を思いっきり楽しむ
新しいスタートができるサロン

自分スタイル発見ラボ
浅井美樹ホームページ
http://www.asaimiki.jp/




お申し込みは
miki .811.apollom@gmail.com
メッセージでも、受け付けて
います赤薔薇







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。