アンティークスタイルの天然石パールアクセサリー | ひと味違う大人のランクアップジュエリー。ご褒美ジュエリー*BijouYasuko

天然石ビーズや淡水パール、ヴィンテージカボッション等使用した、オリジナルハンドメイド天然石アクセサリー。誕生石ジュエリー。よそおいによりそい華やぐ!あなたを後押ししてくれるあなただけのご褒美ジュエリー。


テーマ:

セラフィナイトビーズ刺繍ネックレス

フレーミングをあしらったセラフィナイトネックレス。
石の美しさを生かすためシンプルに仕上がりました。
ネックラインはメガネ留めで繋いでいます。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

完売したセラフィナイトビーズ刺繍ネックレスが、
おかげさまで1点のみ再入荷しました
ビックリマーク

リクエストを頂戴しながら叶わなかったセラフィナイト。
おかげさまで見合う石のご縁があり、再販が叶いました。

『【限定1再入荷】シルキーな艶と癒しの森をまとう!華やぐセラフィナイトビーズ刺繍ネックレス』

深緑に絹糸のような模様がある艶やかな石肌。
石の美しさを生かすため、フレーミングでシンプルに仕上げました。

普段なにげなく合わせているニットやプルオーバー、
カットソー等に合わせて、
大人の力の抜けたリュクスなスタイルにも好相性。

見合うセラフィナイトの入手が困難なため、
目に留まってくださった方はお早めにチェックくださいね。



セラフィナイトビーズ刺繍ネックレス

フレーミングをあしらったセラフィナイトネックレス。
石の美しさを生かすためシンプルに仕上がりました。
ネックラインはメガネ留めで繋いでいます。



セラフィナイトビーズ刺繍ネックレス

フレーミングをあしらったセラフィナイトネックレス。
石の美しさを生かすためシンプルに仕上がりました。
ネックラインはメガネ留めで繋いでいます。



セラフィナイト

見合う石質が叶って手にしたご縁の1点限りのセラフィナイト。
同じルースの再販不可。
このルースでオーダーいただいてから、お仕上げいたします。



リクエストを頂戴しながら再販が叶わず、2015年6月からの今回のご縁。
おかげさまで見合う石とのご縁があり 再販が叶いました。

発色がキレイなセラフィナイトルース。
周りをグルリと、ビーズ刺繍でフレーミングを施し、
柔らかいカーブを描いたオーバル。

高さもありルースらしさを伺えます。
白地に深緑の流し模様のマーブルが癒される神秘的なストーン。

繊細なエネルギーを持ち、持ち主に深い安心感を与え、
人生に平穏をもたらしてくれるそうです。

優しい癒しと神経を緩め、精神的なイライラや不安等を押さえ、
リラックスした状態に導きます。

神秘的なストーン。
コミュニケーション能力を引き出してくれる。といわれています。

研磨すると柔らかいグリーンの地の中に、
まるで天使の羽を思わせるシルキーなマーブル模様が浮かぶことから、
天使の羽ともいわれています。

深緑に絹糸のような模様がある艶やかな石肌「セラフィナイト」
石の美しさを生かすため、
ほどこしたフレーミングでシンプルに仕上がりました。

限定1のあなただけの「特別感」 を味わえるオンリー感あるネックレス。
手仕事のクラフト感が 大人のゆとりに変わります。

白と合わせると、きわ立つ「クール感」
デコルテが華やぐ「こなれ感」 力抜いた、大人のリュクス感を演出。


普段なにげなく合わせているニットやプルオーバー、
カットソー等に合わせて、
大人の力の抜けたリュクスなスタイルにも好相性。

今回見合う石質が叶って手にした稀なご縁の巡り合わせです。
1点限りの自分に贈る特別感あるセラフィナイト
同じルースでは再販不可。


セラフィナイトのお好きな方や、
気になってた方はこのご縁がつながるうちにお見逃しなく。



セラフィナイトビーズ刺繍ネックレス

フレーミングをあしらったセラフィナイトネックレス。
石の美しさを生かすためシンプルに仕上がりました。
ネックラインはメガネ留めで繋いでいます。



丸1点限りの自分に贈る特別感あるセラフィナイト。
同じルースでは再販不可。

お好きな方や、気になってた方はご縁が繋がるうちにお見逃しなくビックリマーク



【限定1再入荷】シルキーな艶と癒しの緑をまとう!華やぐセラフィナイトビーズ刺繍ネックレス」という方はこちらへ。
リンク天然石セラフィナイト、ビーズ刺繍ネックレスはこちらから



ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンティークスタイル天然石アクセサリー作家yasukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります