アンティークスタイルの天然石アクセサリー | ひと味違う大人のご褒美ジュエリー*BijouYasuko

よりそい華やぐ!あなたを後押ししてくれる、ひと味違う大人のランクアップジュエリー。天然石や淡水パール、14KGFを使用したオリジナル天然石アクセサリー、誕生石ジュエリーの着画コーデなど更新中。


テーマ:

ビーズ刺繍ブローチペンダント

H.M様より写真をお借りしました。
2WAYグレーヴィンテージカボッション刺繍ブローチと小鳥モチーフのパールペンダント。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

丸アンニュイなまどろむグレーのビーズ刺繍ブローチと小鳥のペンダント。
のご感想を頂戴しましたビックリマーク

『女性らしい心遣いがハートにキュン♡年齢に関係なくおしゃれを楽しみたいビーズ刺繍ブローチペンダント』

インスタグラムでのご縁でオーダーくださったH.M様。
アクセ達のご感想を投稿下さりました。

お待たせしただけに、
気に入っていただけた喜びや、
想いまで感じ取っていただけたことへの感謝。

ステキなお写真を見つけた時は、
嬉しい驚きと、メールまでいただけて、
感激のあまりに涙がポロリあせ①

何ともいえない想いが重なって、
たまらなくなりました。


年齢に関係なくおしゃれを愉しんで頂けたら。
いつも思っているので、
そんなふうに感じてもらえたことが、
嬉しく、伝わったようで安堵感に包まれました。

画像まで送ってくださり、
改めてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

遅くなりましたが、
H.N様のお声をシェアしますはーと


2WAYグレーヴィンテージカボッション刺繍ブローチネックレス、小鳥ペンダント H.M様

ビーズ刺繍ブローチネックレスコーデ


ヴィンテージカボッションをあしらった淡水パールビーズ刺繍ブローチネックレス2WAY。


Yasuko様

こんにちは。
本日素敵なブローチとペンダント、そしてイヤリングが届きました。
箱を開けるなり美しい包装とご丁寧なお手紙に感激いたしました。

Yasukoさんが1つ1つわが子を、
お嫁に出すように愛情こめて発送してくださっている
のがわかりました。

わくわくしながら開けてみると、
本当に美しいジュエリーが出てきました。

第一声にきゃ~っと悲鳴をあげてしまうほど、
繊細で素晴らしい作品にしばし見とれてしまいました。

HPで拝見したとおり、私の思っていたとおりの作品でした。



ビーズ刺繍ブローチネックレスコーデ

ヴィンテージカボッションをあしらった淡水パールビーズ刺繍ブローチネックレス2WAY。



細部にわたって丁寧なつくり、
裏側まで行き届いた縫製などこんなに手の込んだアク
セサリーをかつて見たことがありません。

女性らしい心遣いがハートにキュンキュンきました。
年齢に関係なくおしゃれをますます楽しみたいとあらためて思いました。

お正月の特別セール期間だったから、
通常よりお買い得価格で申し込ませて頂いたのに
イヤリングまでつけていただき、本当に恐縮しております。



パールコスチュームジュエリーネックレス

淡水パールやシェル、スワロフスキー社ストーンを使用したコスチュームジュエリー。
かぶり着用ペンダント。


パールコスチュームジュエリーネックレス

淡水パールやシェル、スワロフスキー社ストーンを使用したコスチュームジュエリー。
かぶり着用ペンダント。


白い鳥さんのペンダントは、
つけているだけで幸せな気分になります。

ブローチはグレーやネイビーが大好きな私の、
ワードローブを華やかにしてくれます。

ブローチはストールのアクセントや、
いただいたチェーンでネックレスとしても活用させていただきます。

今回でますますYasukoさんのジュエリーの大ファンになりました。
また注文させて頂きますときはどうぞよろしくお願いいたします。

大切に使わせていただきます。
このたびは本当にありがとうございました。



ビーズ刺繍ブローチネックレスコーデ

ヴィンテージカボッションをあしらった淡水パールビーズ刺繍ブローチネックレス2WAY。



「もっと!女性らしい心遣いがハートにキュン♡年齢に関係なくおしゃれを楽しみたいビーズ刺繍ブローチペンダントが見たい」という方はこちらへ。
リンクグレーヴィンテージカボッションビーズ刺繍ブローチはこちらから


リンク小鳥モチーフのコスチュームジュエリーペンダントはこちらから



H.M様
インスタでの投稿並びにご感想まで、
ありがとうございます。

画像まで送ってくださり、重ねてお礼申し上げます。
H.M様に寄り添い、背中をそっと押して、
後押ししてくれるパートナーになれますことを願っています。

大人のこなれたカジュアルからフォーマルまで
幅頃いよそおいが愉しめると思います。

お忙しい中、お時間を作り、
ご感想と画像も送付くださりアリガトウございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます。
はーと


ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンティークスタイル天然石アクセサリー作家yasukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント