バースデーサプライズプレゼント*ターコイズの素敵なデザインのブレス | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

ターコイズラッププレス



こんにちは^^

天然石アクセサリー作家のyasukoです。

肌を出しジュエリーたのしむ、夏の終わり・・・。


ステキな着画とウレシイ声が到着しました。


ブレスは、

肌を出す夏メインに思いがち。



そんなコトなくって、、、


「いつものコーディネートにプラスしたら、

それだけで明るいキブンになります!」


ピアスとネックレスに・・・。

ラッププレスをプラスした

ステキオーラまぶしいA.K様はーと






小麦色の肌に、

はえるグリーンのアフリカンターコイズ。

グルグル巻きつけた手くび。

お似合いの

ピアスとネックレス。


キュッと上がった口元から

微笑んでるんだろうな・・・。

あれこれウレシイ想像。



アフリカンターコイズラッププレス A.K様



ターコイズラッププレス



Bijou Yasuko 様


こんばんは


ターコイズのラップブレス今日届きました。

主人と娘が、私のバースデーのサプライズプレゼントとして一生懸命探してくれて、私の大好きなターコイズのこんな素敵なデザインのブレスを選んでくれました。

本当にうれしいサプライズでした。

アクセサリーを自分用に買うのはなかなかできないものです。

ゴージャスなプレゼントにとても感激しております。

主人と娘とYasukoさんに心よりありがとう。


PS
手持ちのターコイズが入ったイヤリングとネックレス (ともにカレンシルバーを使ったもの) と合わせて写真を撮ってもらいました。

残念ながら腕がブロンズ肌で、ブレスが目立たなくてスミマセン。





ターコイズラッププレス



やすこ さま


というわけで、妻は大よろこびです。

実物は、予期していたよりも更に素敵な作品で、私も娘も大満足です。

本当にありがとうございました。





ターコイズラッププレス



長い間、お待ちくださり、

届いてすぐに着画とご感想をくださったA.T様。

うれしくって・・・うれしくって・・・。

とびあがりたいほど、

わき上がるよろこび・・・。


とってもお似合いで、

格好よくてステキ!




ターコイズの素敵なデザインのブレス



シックなグリーンと

ブロンズレザーが大人感、薫らせます。

季節こえて、コーディネートに活躍させてくださいネ。


ご主人様とお嬢様に

みつけてもらい、えらんでくださったコト。


ブレスも気に入っていただいたこと。


ご縁がうれしく感謝のキモチでいっぱい・・・。

ありがとうございます!


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks