アンティークスタイルの天然石アクセサリー | 自分にご褒美!ジブンだけのごほうびジュエリー*BijouYasuko

天然石ビーズ、淡水パールやヴィンテージカボッションを使ったオリジナルハンドメイド天然石ジュエリー。ビーズ刺繍や大人の華やぐカジュアルエレガンス。K14GFゴールドフィルドジュエリー等、自分をもてなすジブンにご褒美ジュエリー


テーマ:

ヴィンテージターコイズカボッション刺繍ブローチ



こんにちは^^

天然石アクセサリー作家のyasukoです。


「ターコイズ初心者」の方にも

ココチ良い優しい色。

「ヴィンテージターコイズカボッション」の声が届きました。




「ドキドキ・ワクワク」しながら、

お待ちくださった「Fairy」のjumi様。


頂戴したメールをよみ進めると、

たのしそうな様子を想像し、

あれこれ、思いめぐらせてしまう・・・。


コチラまで明るく、のどかなキモチになりました。

ありがとうございます!





ヴィンテージターコイズカボッション刺繍ブローチ



完成する前から、

問い合わせがあった

「ターコイズのヴィンテージカボッション」

ご用意できる数は僅か。

リクエスト頂戴していますので、

ブローチのみ新作登場します!




夏休み限定セット jumi様


ヴィンテージターコイズカボッション刺繍ブローチ



初めてまして!!
夏休み限定セットをオーダーさせていただいたjumiです。

初めて、Yasukoさんのブログに出逢った時からの
(隠れ)読者で
どのアクセサリーも素敵すぎて!!

ターコイズをこんなにかっこよく☆
ビーズ刺繍のブローチのセンスの良さ!!

こんなに素敵な雰囲気のあるアクセサリー
を製作されるなんて!!

憧れの作家さん!!隠れ大ファンで
新作がアップされる度に
うっとりしておりました(*^^*)




ヴィンテージスタイルの刺繍ブローチ




夏休み限定セット!!
これは、オーダーしなきゃ~\(^^)/
初めてオーダーさせていただき

ワクワクしながら
どの作品が、私の元にやってきてくれるのかな~って
あなたかしら!?あなたもいいよ~って

すごく楽しみに待っていました(^_^)

郵便が届き、ドキドキ
封を開ける時、ドキドキ

ターコイズ!!
この作品も大好きな作品の1つでしたので、
とても幸せでした♪




ヴィンテージターコイズカボッション刺繍ブローチ



私は、純銀アクセサリーを作ってますので
相性もよく
優しげなターコイズの色合いが
ターコイズ初心者には
とっても心地よい感じです!!

ますます
ファンになりました!!

これからも
新作
うっとり癒しのアクセサリーを
楽しみにしています♪

メッセージ
遅くなり、すみませんでした。
気候が不安定ですが、お身体ご慈愛くださいませ!




ヴィンテージターコイズカボッション刺繍ブローチ





届くまで中身がわからないのは、

不安もあったと思います。


えらんでくださったコトに、

ココロから感謝。


ご感想を頂戴するまで、

気づかなかったコト。

「ターコイズ初心者にもイイ優しい色」

ジブンでは気づきにくい発見でした。



気に入っていただけて、

とってもウレシ~イです♩

純銀とシルバーとも相性イイですね。

いろいろと活躍させてくださいね。


「かくれ読者様」とわかり、

読者登録させていただき、

「堂々読者になってくださいませ♪」とお願いしました。



めぐまれたご縁をカタチにできるしあわせ。

じわじわとおしよせるよろこび。


はじめてのご縁。

見つけてえらんでくださり、ありがとうございました。


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




ヴィンテージターコイズカボッション刺繍ブローチ





jumiさんは、純銀アクセサリー、ガラスや天然石、ビーズアクセサリーの作品。

ガラスの作品焼成や磨きなど。お教室やインストラクターコース養成講座などを主宰。


幅広い技術をお持ちで、たくさんの生徒様へ伝授されています。

たのしみながら、日常もつづられているjumiさんのブログ

「Fairy 純銀アクセサリー・ガラスや天然石、ビーズアクセサリー」はこちらからご覧いただけます





ヴィンテージスタイルの刺繍ブローチ








いいね!(29)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)